Read Article

キラニコsmileママを目指して!

キラニコsmileママを目指して!

ハピネットmamaみきようこです


ハピネットmamaのキーワードです!

キラキラ
ニコニコ
スマイル

ママへの応援ソングを作れたらいいね!から始まり、
音楽が得意なmamaが作ってくれました。
歌詞をのせました!
題名をつけました!


ワクワクドキドキとは、まさにこれ!
IMG_4280
一人でもいい、
なんか元気になれるね!
笑顔になれる曲だね!
歌ってしまうね!

そんな歌になればと思います。

先日もあるmamaが、

キラニコsmile歌うと、赤ちゃんが気持ちよく寝てくれるんです!!!
とな(≧∇≦)

なんとも素敵なご報告を♡

うちの姫も、サビは完璧♡

ある日のこと(*☻-☻*)
姫と喧嘩しました。笑
喧嘩?!
そう、悲しくてないちゃうような。
最後には一緒に、キラニコsmileを
笑顔で歌いながら、仲直りして、チュ♡
本気で一人の人格として向き合う時間です。

そう!
赤ちゃんと、子どもと向き合い一緒に口ずさむ歌になればと願いますー。
実際に3歳の姫たちは、歌いながら、踊る姿がまた可愛いですよー。
しかしながら、
ママが大好きな歌は、子どもも大好きな歌!

我が家は、赤ちゃん用語や赤ちゃん扱いはほとんどなく育ててきたみたい…(^^)
それがいーのか?悪いのか?わかりませんが、
大好きなんだ!!!
ということは、常日頃から伝えています。

キラニコsmileになれなかったあとは、

キラニコsmileを歌い、

ニコニコ親子になれて、ホッとしました。

(*☻-☻*)



キラニコsmileのおかげです…

たくさん届けーーー♡
キラニコの輪
ハピネットの輪
mamaとmamaの輪
わ!わ!わ!笑(^^)
IMG_4637キラニコsmileは、

この、キラニコsmileが、
さらに、

バージョンアップして

また、ご披露できる日をお楽しみに!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top