Read Article

パフォーマースママ健在!元気を届けに!!

パフォーマースママ健在!元気を届けに!!

ハピネットmamaみきよーこです

とうとうなつやすみも終わりましたね。わたしも次のイベント準備のエンジンを加速しだしたかんじです。。。

イベントのひとつに、

ママたちと活動し続けてきてる

キラニコsmile mamaパフォーマンス!

ベビーダンスやヒップホップな踊りでパワーとげんき、笑顔を送ろーー!!

  
3月のチャリティーイベントに参加してから、今年のPR活動に!!といろーんなところで披露させていただきました。

  
先日は、ディサービスからの初の依頼をいただきました!!!!

  
おじーちゃま、おばーちゃまたちに♡

赤ちゃんがいるだけで笑顔がうまれたらーと。。。むかしを懐かしくかんじてくれたらーと。。。一瞬にリズムにのってくれたらーと。。。

なんとーー(*☻-☻*)約一時間!!!

パフォーマンスに加え、レッスン形式でステップ紹介をしたり、

  
歌を披露させていただいたり、手遊びをしたり…

  
もっと伝えることがあるんじゃない?一体感のあることができるんじゃない?と思わせてもらいました。。。

まだまだ修行!いろんな気づきをいただけて、シニアの皆様へのアプローチの仕方を学ぼーって思わせていただきました。

パフォーマンスで函館をげんきに!

ママたちが、ママたちを笑顔に!

楽しいがいっぱいあるきっかけを!

みんなで何かをする達成感を!

ママになっても無邪気でいこう!

ベビーに感謝して!!!

いまの繋がりはベビーが繋げてくれたから…(≧∇≦)

  
また、今日もキラニコsmileで(*☻-☻*)

ちびーずたちもがんばりましたー

ありがとーー  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top