Read Article

頑張るママの珍話は、安心しますか?!

頑張るママの珍話は、安心しますか?!

ハピネットmamaみきよーこです。

頑張るぞーて、なんでも気合い入れて楽しむわたしですが、、、

毎日なにかしらやらかしています。

レッスン指導でも、たまにトンチンカンなことも…

神は降りてきます。笑

て、気合いの入らない話ですが、、

思い込みも笑いの種に

実は私こーみえて?!

どーみえて?!笑
どんくさーいやんかよーこ

です(*☻-☻*)

おっちょこちょい♡ですね。

この多肉ちゃん♡

  
ぷくぷくしてかわいーでしょ(^^)お水も忘れずあげてました。ママそら函館Openのときにいただいきました♡

なんだかいただいたときよりおっきくなってきたよーに感じて、嬉しくって、
作り手に昨日たまたま会い、

育ってるよーー(*☻-☻*)て張り切りぎみで

て、話したら、、、

え???( ̄▽ ̄)

あれ、フェイクだけど!と。

え?え?え?えーーー!
…笑。笑。笑。笑。

笑うしかないやんー(^^)
悲し笑いでしたわー。汗

育ってるー!なんて言ったし。笑

テキトーやん、、、( ̄▽ ̄)

違うの!!!!

これ壁掛けにもなるからかけていたんやけど、そんときに中身が前にでてきてたよーですわ。(T ^ T)

だから、盛り上がっていただけ、

…チーン。

壁掛けなかんじ↓  
ということで、

育たない多肉ちゃんに、私は水をあげていたのでした。

今回は枯らさずに順調ーなんてウキウキしてたのに…。

ポジティブ マインドのポイント!

さて、シンキングTimeです。

こーいうときにあなたならこの結末を、どう考えますか?

ネガティヴ
せっかく水あげてたのにーー!
無駄やったー!
本物ならよかったな。

ポジティブ…みきよーこ流♡
ま!フェイクもいーやん。もう水あげんでいーし!!!笑
あははは、、、(^-^)

都合の良い解釈につきるーっ

かしら?!(*☻-☻*)
そんなことも、考え方次第♡
ネタが増えて嬉しい人生です。
ほっこり話になりました?

ちゃんちゃん

みなさんもあるよねー。

まさかな珍話♡♡♡

頑張るママの珍話募集しまーす。笑

て、なんのコーナー?!(^^)

ぜひ、ハピネットmamaFacebookグループに投稿してね♡

グループ登録がまだの方はこちらです。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top