Read Article

キッズ☆ベビーダンスin幼稚園

キッズ☆ベビーダンスin幼稚園

ハピネットmamaみきよーこです♡

秋晴れ(≧∇≦)が嬉しい季節になりました。秋にある運動会シーズンの幼稚園などは、寒い?!一年前の兄貴の運動会が懐かしいです。ラストランに大雨…。みんな覚えてるかなー(*☻-☻*)
明日朝兄貴に聞いてみよー!ワクワク♡

さーて、幼稚園プレイベントにて、出張レッスンをさせていただきました。

  
双子ちゃんのmamaが、ベビーダンスに参加してくれた数年前。今でもよく覚えてます。そのmamaが、仕事復帰をし、私を思い出してくださり、連絡をくださいました。…嬉しいつながりです。

ご縁に感謝して、また繋がる。

キッズベビーダンス開催!!!

  
初の20人強超え!!!!わおー

大丈夫かわたし?笑

チョーーーやりきりました。笑

もちろん終始笑顔(*☻-☻*)

キラニコsmileよーこ先生健在!

なぜなら、みーんな一生懸命だから…

  

テイクアウトでいーよ。

うまーくできるキッズ!
まーったくやらないキッズ!
時間がかかるキッズ!
アピールしまくるキッズ!
いろーんなキッズだち!!!

上手い!すごい!を連発するわたし。

ただ笑ってるだけのキッズにも。
mamaにくっついてるだけのキッズにも。
きっと、インプットしてりから…。
それをテイクアウトしてくれたらーと
イメージしながら、受け止める。

  

インプットからアウトプットへ!

出来た!がすぐわかるキッズ!
わかりやすくて、ほめまくる!
なーんもしないキッズ!
きっとテイクアウトして、アウトプットするタイミングがあるはず。。。

何が楽しかったかわかるのは、レッスン後帰宅してからかもしれないなーと。
知りたい!!!(≧∇≦)
アウトプットしたときを知りたい!
たまにメールをくれるmamaもいます。

  

幼稚園プレキッズたちの笑顔

みーんなが笑顔になれたら(*☻-☻*)
そんな思いでやりきりました。
mamaたちにも呼びかけました。
喉がガラガラヘビになりましたが、
楽しすぎたので
大好きな声に♡

mamaたちの中には、懐かしい卒業生もいてくれた(≧∇≦)嬉しいね!

mamaは、コントロールできなかったり、飽きたりしちゃうキッズたちに、
もしかしたらイライラしたかもしれないです。
でも、大丈夫!!!
イライラじゃなく、最後までそこにいて
共に終われたことに感謝したいですね。
たーーーくさんの笑顔に出会えて幸せでした。
みーーーんなじょーずでした!!!

ありがとう♡

  
また、来月!
ベビーダンスで10月11日木曜日。
またまたお邪魔しまーす。
よろしくお願いします。

  
園長先生と、近い!笑

感動できる育児をー!と。

  
協力してくださいました若い若い元気な先生たちと記念に一枚!!!(≧∇≦)

毎日の保育に脱帽ですわー。

  
帰りに看板と、怪しい人(*☻-☻*)笑

さて、なんのポーズさ?!

わかる人にはわかるはず?!

このページに答えが!やりたくても出来てない先生…わたし。
無邪気に楽しむ!!!(≧∇≦)
キッズベビーダンスクラスは、

15日火曜からスタートします。

第4期!!!(≧∇≦)

まだ、間に合う♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top