Read Article

ママそら函館★サポーター募集中

ママそら函館★サポーター募集中
ハピネットmamaみきよーこです。
「みきよーこの活動」7月より始まった「ママそら函館」・・・
まずは、WEBやクルールなどの紙面から地道に活動を初めています。

イベントは、急きょ9月に開催決定。
10月にとじっくりあたためている企画ありなのですが、いろんなお声を届けていただき、開催を。
しかしながら、日程と会場のタイミングが厳しく、急きょの開催で限定企画!
9月は、少人数でフェイスブックスターターママへ向けてグループにて、公開します。
まずはグループ限定企画からスタートです。

そして、ママそら母体からの企画も今週からグループ内でスタートしました。

ママそら函館サポーター募集

グループ内の皆さまには、ママそらの情報をいち早くお届けしたり、先行受付や、特典もあったり、
と、ママそらのコアなメンバーとしてお伝えしていくグループです。
グループに参加で、サポーター登録!ぜひお待ちしています~♪
なにかいいことあるかもよぉ。
また、輝くママ、パパ、じじ、ばばのコーナーもあります。
全国に自分の想いが言葉が発信されます。ぜひ参加してみてね。

https://www.facebook.com/groups/mamasolahakodate/

フェイスブックがいまいちわからない方へ
まだアカウント登録をしていない方へ
フェイスブックに興味があり、もっとわかりたい方は、
9月のスターター実践座談会もグループ内先行受付後に、定員に余裕があればご案内します。
今回は会場の関係もあり、少人数になりますので、ご了承ください。
より函館のママの楽しいのきっかけに、
より函館を元気にできる窓口に、
より函館のママたちがクローズアップされる軸になれますように・・・

ママそら函館情報 10月前半・11月後半イベント開催準備中です。
お楽しみにぃ。 クルール次号も、キラニコ輝くママのコーナーみてくださいね。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top