Read Article

ベビーダンスPR活動

ベビーダンスPR活動

ハピネットmamaみきよーこです♡

お盆休みを頂いてますー。

が、今年は遠出もせずに近場でまったりな日々でした。

兄貴君が、キャッチボールにはまっていて、どっか行きたいーモードにならず。公園で満足!…キャッチボール上手くなりましたわ。(≧∇≦)子供の好き!やりたい!を見守る日々も大事ですね。

ちなみに、私はご飯さぼらしてもらってまーす。笑

さーて、今月は、ラジオのお話をいただき、張り切ってお話をさせていただきました。

毎週火曜日、子育てを楽しむヒント

今週は、ベビーダンスについてでした。

5分の放送ですが、今週もちびーずたちと聴きました(*☻-☻*)

かーちゃんがいるのに、スマホからかーちゃんの声が?!

そんなことにみんなで笑い、喜んでくれました。。。

そして、またまたご縁をいただき、違うラジオのチャンスも頂けることになりました♡

ベビーダンスインストラクター

として、ベビーダンスの魅力を語って参ります!!

  
抱っこ育児を楽しむ!!!

楽しい抱っこに変えよう ♡

わたしが気に入り、インストラクターになるきっかけは、このキャッチフレーズでした。

抱っこ育児は、限定!

ママたちの大変が、楽しめる抱っこになれば!

ベビーダンスを通じて、抱っこひも大好き抱っこちゃんに育つことで、ママたちもよりよい育児Timeを送れたら…!

ママの抱っこは、ベビーが幸せにスクスク育つみたいです。

♡ココロが満たされる… ♡

なんとなーく、育児に戸惑ったら、我が子をだいてみよう!!!

わたしも、6才、3才のママ!!

最近、原因不明な歯の?痛みがあった3才姫。

あるアドバイスがありました。

顔にくる痛みは、ココロの痛みも伴うみたいだよ!と、

連日、芸術祭で遅くまでふりまわしたから?!と自問自答。。。ママだけど世のため人のために活動していても、我が子には負担になっていた?!

わかりませんが、振り返りながら、姫に優しくしなきゃ。遊ばなきゃ!と抱っこして、ギュー!!!

なにかが満たされたら…、痛みがなおるかも。。。姫の痛みで、私も♡ ハートが痛みました。。。

抱っこをしよう♡

函館で、ベビーダンスを広めるー!たもにPR活動中です。

まだまだ、これから!

抱っこを広めよー!!!(≧∇≦)

我が子から学ぶママのハート♡の持ち方。

特に0才ママに、ベビーダンスの魅力を伝えていきます!!!

4か月首がすわったベビーとママ!から。

函館の新米ママたちを親子のコミュニケーションダンスで

元気に!!!

ラジオでもお話させていただきます!

  
来週は、ディサービス初参戦♡

ママたちと、ベビーダンス!

ベビーがいたら、無条件で周りを笑顔にしてくれるはず(≧∇≦)

  
魅せて楽しむ!!!

ベビーダンスチャレンジしたい函館のママ(*☻-☻*)

毎月、新しいママたちは増えて

みーんなキラニコsmileで楽しんでまーす♡

まずは、体験を(≧∇≦)

ママたちと繋がろー!!

ママ抱っこ育児のリフレッシュにー!!

抱っこ紐を調整します。

抱きやすい位置へ!!

 
注目!!! 

8.9月限定(*☻-☻*)

ベビーダンス初めてましてさん、
先着10組♡

ハッピー800円体験!!!

小春カフェレッスン
函館市八幡町

8月26日、9月30日 水曜日 

_____

子どもセンターレッスン
 函館市亀田本町

8月27日、9月24日 木曜日

右上お問い合わせフォームより

お待ちしています(*☻-☻*)


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top