Read Article

mamaたちと創り上げるワクワク

mamaたちと創り上げるワクワク

ハピネットmamaみきよーこです♡
【みんなワクワク楽しむ】
毎日キラニコmamaたちと奮闘中だよーこです。
パフォーマンス本番に向けて、

イベント開催準備を複数かかえて、

1人じゃなーんも盛り上がらないで必死になるだけですが、キラニコmamaたちが、サポートmamaたちが、

一緒に全ての本番に向けて、積極的にかかわってくれてるので、ワクワクの波動の連鎖で順調に進めることができています(≧∇≦)

  
うーん♡よーこ感激(^^)
そんなアホ〜なことゆーとりますが、mamaたちがいてこそ成り立つ私の世界を実感しています。
頼る!助け合う!補う!見守る!与える!受ける!認め合う!褒めあう!!(*☻-☻*)
みんなで自然と出来てる関係にいちいち感動しています。

  
♡♡♡♡♡♡♡♡
♡7/1 水曜 10:00〜

ママそら函館オープニング
♡7/2 木曜 11:00〜

ママそら函館トークショー
♡7/5 日曜 12:00前後

北斗市キラニコmamaベビーダンスパフォーマンス
♡7/12 日曜 13:30〜14:30

七飯町納涼祭キラニコmamaベビーダンスパフォーマンス
♡7/12 日曜 11:00〜18:00

七飯町納涼祭内で 第2回なな育mama祭ブース出店
そして、

♡8/2 日曜 夕方頃

イカ踊りに出ちゃうよー♡

募集スタートします。

一緒に踊りませんかー(^^)

キラニコmamaたちと。

絶対楽しいから〜♡♡♡

さらに、

もう一つ!素敵な活動ができればと…仲間と待機中です♡ハートの準備はできています。(*☻-☻*)

  
情熱の薔薇も、私にパワーくれます。

今は向日葵な気分より、薔薇な気分かな(*☻-☻*)なんのこっちゃ?笑  イメージしてみて?(^^)

全てに愛と感謝♡で参りますーー!!!

↓昨日、ダンスmamaたちと秘密の特訓練習会♡mama部活動…最幸!!

抱っこにおんぶに、泣きあり、笑いありな中、助けあってmamaたちはすごいわ♡

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top