Read Article

いか踊り参加者募集!!!

いか踊り参加者募集!!!

ハピネットmamaみきようこです♡

みーんなで楽しい思い出作りませんか???

初のエントリーです!

昨年まで二回自由参加でベビダンチームでてきました!!

ダンス部門ででれないので、イカ踊り部門で張り切っていきましょー!
8月2日日曜日

十字街コース

子供の部イカ踊り!!!

集合、十字街ラッピ前15時頃

集合に間にあわない場合は、整列してから加われます。

ベビママは、抱っこ紐で参加が必須!

ベビーカーはパパ同行の場合持参可能。しかし、万一のときのみ使用。

ヨチヨチキッズ対策のベビーカー持参可能。しかし押しながら踊りますよーmamaも。

ファミリー参加大歓迎

ユニフォームは、mamaのみ。
参加者募集中します、、

すでにたーーーくさん集まりだしました。

ベビダンに参加したことがある方!!

卒業生!!

と、一緒にでたいその友達!!

を募集します。

参加者は、ハピネットmamaユニフォーム着用(*☻-☻*)

お友達は、自由選択可能。

ユニフォーム参加費込2300円

参加費のみ 500円

ベビダン参加したことがなくて、抱っこ参加のmamaは、

7月中にベビダンレッスンに

安全上一度参加をお願いします。
万一都合がつかない場合は、祭後に予約を入れることが条件になります(^^)

ぜひ、みーんなで、ワイワイ楽しみましょー!!
目標 、入賞!!

なので、ユニフォーム着用(*☻-☻*)♡で、目立ちましょ(≧∇≦)
おとい合わせフォームにて

イカ踊り参加希望、

ユニフォーム希望有無を書いて予約お願いします!
締め切り7月12日
募集20組!!

よろしくお願いします。
さーよーいドン!!!

みんな集まれーーー!お兄ちゃんお姉ちゃんも! 

 ハピネットmama

みきよーこ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top