Read Article

mamaダンサーズも♡頑張る!

mamaダンサーズも♡頑張る!

ハピネットmamaみきようこです♡(^^)

mamaカチューシャズも頑張りましたが、

同じ日に、

mamaダンサーズも頑張りました。

残念ながら、お熱姫発生!で、練習にこれなくなったmamaも。

でも、これもベビママの想定内な現実!

そんな現実もmamaだからこそ。

イレギュラーな予定になることも、いかにプラスにしていくか?!

mamaが大丈夫なら、ベビもすぐによくなるかも。

mamaが不安なら、ベビもなかなかよくならないかも。

mamaの魔法は、きっと効く!

私はね、そんなふうに思います。
mamaダンサーズ♡は、

ダンス好きな有志なmama♡たちの集まり。

子連れで練習に集中!

みんなの好き♡を生かした活動!!

うーん(*☻-☻*)たまんない。

mamaからmamaへ指導(^^)

わたしも、教えてもらうmamaに変身。

怪しーい。笑(^^)

楽しいから…なんとかなる!

ケ・セラ・セラ♡
やりたいけど

無理かなー。

やりたいけど

タイミングがなー。

ヨシ!やるっきゃない(*☻-☻*)

背中を押してもらえたら、

やりたい気持ちが動きだす。

mamaだって、やりたいこといっぱいあるもん♡

キラニコなmamaになれるなら、やろ!

  
いきなり、私に無茶振りされたmamaもいましたが、、、

やるー!と本気に(*☻-☻*)

ずっと笑ってました!!!

その笑顔に救われるミキティでした。

mamaは、いつでも

なににだってなれるんや!

なんかに、チャレンジしたいmama♡

背中をmamaと押しあおうよ!

もし、相手がいなかったら…

キラニコmamaたちのココにおいで♡

なんでも出来ちゃいそうな魔法にかかるから…(*☻-☻*)

みんながエールをくれるよ♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top