Read Article

新しいご縁が始動!

新しいご縁が始動!

ハピネットmamaみきようこです♡

気づけば週末から18度前後の、あったか〜いのが当たり前な気候に♡上着もそろそろいりませんね。いろんなものを春物に新調したくなります。。。

ツバの大きな女優帽がほしい♡(^^)

さーて、何か春になり新しいことにチャレンジしていますか?

私は今、未知の世界を体験中です!また、近々お話しますね。

そして、さらに今日!新しい環境へ!

  
クラブ当時に産休に入るときに、私の後任でレッスンを担当してくれたイントラ仲間から連絡があり、今度は彼女が担当してさいるmamaサークルの後任をお願いしたいとのきっかけをいただきました。正直スケジュールは、パンパンだったんですが、数年を経て、mama同士の立場から、mamaの環境を生かして活動ができるからと、私を思い出して、私に依頼してきてくれたことに、感謝でした。

ギブアンドテイク♡(^^)

私も昔助けてもらったことに感謝しています。このご縁なんとか繋げたい!と、お受けさせて頂きました。

いろんな活動をやっていますが、軸となるスタンスは、やっぱり「インストラクター」であるということです。函館に来てから、自分がエアロビクスのインストラクターになる!というシナリオはありませんでした。でも、インストラクターになれたからこその、今がある!!!(*☻-☻*)

インストラクターであり続け、エアロビクスからベビーダンス!ボクササイズ!親子レッスン!と、自分らしさを生かせる世m界を広げていけることに、感謝!感謝!

mamaが、mamaらしく!

新しい環境は、ドキドキします。いつも…

自分で作り上げたものじゃないとさらに…

でも、これからまた自分らしい指導で受け入れてもらえたらと頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top