Read Article

桜に誘われてお出かけしました

桜に誘われてお出かけしました

ハピネットmamaみきようこです♡

さくらを見に(≧∇≦)

ずっと行きたかった、枝垂れ桜♡

素晴らしい!!!

  
悠々と、凛と、主張してますね(^^)

行ってみたら、我が家から15分の近場でしたわ。(≧∇≦)

隣町あまり詳しくなかったんです。笑

  
兄貴が撮影してくれました(^^)いいね!

一眼レフで撮影するとーちゃんをみて、撮りたくなったみたいです

   
 

何枚かに一枚は、いー写真ありのカメラマンさん。笑

  
残念ながら、葉桜になりかけていた通りも…(≧∇≦)でも、楽しいわ♡

  
iPhoneでも、なかなか上手く撮れましたよー(^^)いえい!私撮影♡
桜に癒され、まったりんな時間でした。

桜は散ることを恐れない

なぜなら、また来年咲くことを

知っているから…

だって(*☻-☻*)素敵やね。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top