Read Article

ピアノdeベビダン大人気♪

ピアノdeベビダン大人気♪

ハピネットmama みきようこです♡

ベビーダンスのレッスンでは、
レッスンの後に、ママたちの交流の場になる
いまだけ「mamaカフェ」タイムを設けています。
ベビーダンス専用のサロンやお教室はありませんが、
約6会場で、いろんなコンセプトをもちレッスンを開催しています。
その中でも、「mamaカフェ」タイムは大人気♪
ベビーダンス?ランチ?どっちが楽しみ??笑
みたいな空気の会場も・・・
それでいいのだ!(バカボン風に)
いつか、ベビーダンス専用のmamaカフェスタジオがOPEN
できることを夢みて…
とびきりの「いまだけmamaカフェ」タイムを満喫していただけるように
mamaの楽しいをギュッとつめこみ、ベビの楽しいを引き出せる
そんな会場を創り上げていければと思っています。

ベビダン小春カフェレッスン

 【毎月第四水曜日10:00~】八幡町会場

{E36C1F6C-E26B-4D0B-9153-C0586B9F47B8:01}
{63F531E6-BA1F-47C8-8524-340BD15CF7C2:01}
お母さんの味が嬉しかったランチTimeでした。
{610B07FF-2B3F-41DD-8CB6-C1D7634D4B87:01}
5ヶ月ちゃんから、1歳3ヶ月ちゃんまで。
今日初めてのベビママから、
仕事復帰のため今日で卒業のベビママまで。
出逢いがあり卒業もあるベビダンTime。
また会いたいときは来ればいい(^^)いつでもココにいます。
今日も、ピアノdeベビダン♡
{2E173B28-0F78-42E8-A1BB-A0964E06C986:01}
アンパンマンの歌に合わせて、たっぷり動きました!
脚を意識してステップしてみたら、なかなか効く~♡(≧∇≦)そんなおまけも
ピアノmamaの演奏で、生演奏のベビダンは贅沢です。
mamaは、mamaの鏡。
み~んなそうですね。
ちょっとだけmamaになったのが早かっただけで、もう大先輩。
ちょっとだけスキルがあるだけで、リスペクト。
mamaとmamaが、互いにキラニコになるには、褒めあって元気づける。
相手のすごいことは、すごいねっていえるmamaでいたいですね。
mamaを評価してもらえるって素敵なこと。
mamaの魅力を、mama同志で引き出しあえば、笑顔も輝き、
自分の存在が、mamaだけじゃなく、女性としての輝きも増すんじゃないかなって
私は、思います。mamaだけど、「女性」である部分。
ここもキラニコで認めあえば、もっとmama力って湧いてくるかな~って。
特別なスキルじゃなくてもいい。ちょっといいとこ見つけあって
すごいね。いいね。って認め合う。伝えあう。届けあう。
ベビダンのmamaは、みんなで高めあえるキラニコなmamaであってほしいです。
{A384FA7F-BAF4-4B0B-8EE0-EF9EE8A28888:01}
で?なんやら今日は、笑いの神が降りてきたようで!
ん?いつも?笑(≧∇≦)
終始笑顔の絶えない
レッスンでございました…♡
キラニコsmile満開♡わろた、わろた。
{5EA1E132-C172-4F9F-834A-A92D4ADA6E58:01}
明日も神が降りてきたらいーなー(*☻-☻*)笑
IMG_4637

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top