Read Article

初めましてmama増えてますよ。

初めましてmama増えてますよ。

ハピネットmama

みきようこです♡

 

春ですね…少しずつ(≧∇≦)
風がないと、ポカポカ陽気を楽しめそうな、そんな気候になってきましたが、
昼間の運転が眠い三木でした。。。
{F20829A7-C646-4E4E-8846-1A8EC457E266:01}

 

【毎月第4木曜日 ハハトコ子どもセンターレッスン】

 

新しい顔ぶれが少しずつ増えてます♡
同時に、産休明けの仕事復帰組もチラホラ…。
嬉しい、寂しいの連続のレッスンかな。
{EF32AFAB-D32F-4FD3-8AC6-D8768FC26401:01}
最近は、キラニコ活動もあり、レッスンでも定番になるラストダンスは、
キラニコsmileタイム(*☻-☻*)
新しい方もすぐにできちゃうし。
歌もメロディーも残りやすい。
次回3回目のキラニコメンバー募集が間もなく始まります!!!
新メンバーも加わり、
また、賑やかにフレッシュに活動できそうでした。
{90E66237-3CDE-400F-9E8D-4B147ABBB1CC:01}
集まれーーー!
産後4ヶ月検診クリアーしたベビママさんたち♡
一緒に思い出作りましせんかー?
{39A5B5CA-BDAB-458C-A8BE-0E39011A2FFF:01}

軽ランチ付きレッスンでした。

うんまかったよー!

 

来月からは、

 

10:00~11:30レッスン
11:30~12:30ママカフェTime

 

ベビーダンスは、

 

4月30日木曜日10:00~

 

予約は、昨夜21:00~始まりました!
定員も増枠中(≧∇≦)
まだ余裕ありますよ!
カフェ付きで、1000円。。。
コーヒー、ハンドメイド洋菓子付。
{4A6C4C4F-8A33-48DC-8BA8-4246BCF54B9D:01}

はじめましてさんと、リピーターお友達♡

みんなが、繋がり、キラニコになるきっかけを!!
次回、違う会場に、一緒にいきましょーよ(*☻-☻*)
なんて、約束しあってました。
嬉しい!ありがたい!
みんな、繋がれmamaベビの輪♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top