Read Article

小さな幸せは、わくわくの交換!!

小さな幸せは、わくわくの交換!!

おはよーこ♡

ドリーム愛ランドわくわくキャラクターおはよーこ♡こと、みきよーこです!
ドリーム愛ランドmama祭ロゴ

テンテン(^^)
新しいグッズ誕生!

みてみてーー!

うちの制作部チビリーダーコタが作った〜!!


テンテン作って〜!!て、軽く言う

おはよーこ♡得意技!無茶振り!

(私の周りのみなさん、ごめんなさいね。無茶振り、巻き込まれる。を、わくわくプラスに解釈して、自分にプラスに働くと理解しながら、いつも力をくれる仲間に感謝しながら、生きてます、、、。)

コタは、それを、わくわく受け取れたー!

mamaが喜ぶーて!!!

しばらくしたら、、、
出来たーー!!!!!

とな。

わーい!とアイロンをなかなかださないmamaが、アイロンをすぐに出す!笑笑
天才やーーん!笑笑
誰にも触らさんでねー!やて。(^^)(^^)

今日も、わくわく親バカ情報でした。
小さな幸せで、元気パワーもらった

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top