Read Article

デトックスな習慣ありますか?

デトックスな習慣ありますか?

おはよーこ♡

歩くドリーム愛ランド

キラニコsmileテンテンおはよーこ♡です!
毎週月曜は、シニアクラスを担当!

体質改善教室!!!

いつもみなさーん、元気!!!
大先輩たちに感動65歳以上から70代の方々も!!!

素晴らしい体感トレチャレンジ

形にこだわったら、まだまだ伸び代だらけですが、、、

二ヶ月前は、ただの手足伸ばすだけも怪しかったのに、、、月に2.3回の習慣で素晴らしい進化

膝の一点でできるようになるバランスは、最初、笑い声で、無理無理!と話していたんですみなさん(^^)(^^)(^^)


そして私も一緒にチャレンジを体感!!!

習慣は大事ですねー。

mamaにも出かけるきっかけを〜て居場所創りしてますが、大先輩mamaたちも!雪のふる季節、期間限定メンバーもいます(^^)あったかな時期はパークゴルフ!冬場は体質改善青竹美クス!

運動習慣を高めるクラスなので年齢制限ありません(^^)、また今は男性たまたまいませんが性別も問いません(^^)笑。
サークル活動だから、ゆるーく、ながーく、やすーく活動中(^^)です。来年春で10年目かも
ご興味ある方は、三木まで(^^)(^^)(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top