Read Article

シニアmamaから元気パワー

シニアmamaから元気パワー

今日も咳がでてもキラニコsmileでおはよーこ♡こと、みきよーこです!

シニアのクラスでは、新しいメンバーさんと、冬限定メンバーさんも揃い、
またひとつひとつ丁寧に、、、(≧∇≦)

足首が硬いと転びやすい(*^_^*)に、ぐねりやすいねーなんて話をしながらストレッチや筋トレも。。。

私もよくつまずきます。笑

  
青竹ビクスでは、65歳以上のシニアクラスにしてはなかなかの運動量をこなしてる皆様に、
毎回わくわくと勇気をいただきます。。。

もちろん65歳以下も参加されてます(≧∇≦)

今年もあと一回、、、!
一年みなさん健康でなによりでした。。。

運動習慣を大事にされてる皆様に金メダル(^^)

冬場は、和室に移動してあったかエクササイズになりました。

声をだしながら、頭を使いながら、こなすエクササイズ!
ほーんとに、頭が下がります(*^^*)
わたしが、間違えたら、おー笑(*^^*)い!ありがとう

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top