Read Article

mamaサロン〜ゆい〜参加者募集中!!

mamaサロン〜ゆい〜参加者募集中!!

mamaサロン〜ゆい〜スタート

新函館北斗駅前!!!

7月からスタートした、

mamaと、ちびっこたちの自由サロン

北斗市初の子育てサロンです!


↑↑↑親子遊びでは、ダンスしたり、

手作りフープをみんなで作りました〜。
mamaだけ!

赤ちゃんと!

ちびっこたちと!

ゆっくりほっこりしたい場所(^^)

笑顔で繋がりたい居場所へ(^^)


そして、

ナビゲーターmamaがサポート!

輝くスキルをもつナビゲーターmamaが

プラスアルファな楽しみも届けてくれます。

ナビゲーターmamaたちも、伝える楽しみ!繋がるきっかけにも、参加mamaにもなれちゃう。

参加mamaも、ナビゲーターmamaも

みんなで、互いに輝くきっかけになれる居場所。。。


サロン参加は、500円!!

交流ランチは、自由参加!!

シェアの美味しいランチでまたまたわくわくできるmamaのほっこりタイムも!
7月は、ライフオーガナイザーナビゲーターmamaと!
親子遊びナビゲーターmamaと!
8月は???

ーー  mamaサロン〜ゆい〜  ーー

主催…株式会社 来夢

企画運営…ハピネットmama


◼️8月8日火曜11:00〜12:00

アンガーマネージメントナビゲーターmamaとバルーン遊びサロン

◼️8月22日火曜11:00〜12:00

部分メイク体験ナビゲーターmamaと木育おもちゃ遊びサロン
◼️サロン参加費…500円 ミニドリンク付
◼️ランチ希望は、別途ランチ代
◼️畑のレストランゆい内、アトリエ。

新函館北斗駅前、緑の三角屋根のレストラン。

◼️定員…6組

■参加申込…■

hapinetmama@gmail.com

1.ママ名前、

2.子連れの場合、お子様名前&年齢

3.連絡先

4.質問疑問
または、サイトお申込フォームへ!
、、、、、、、、
今後のサロン開催内容
★9月12日第二火曜日

エステティシャンナビゲーターmama

エステマシーンプチ体験

★9月26日第四火曜日

おやべんナビゲーターmama

親勉ってなに?!

バルーンアート体験も

★10月10日第二火曜日

アルバム大使ナビゲーターmama

アルバムカフェ

わくわくな内容で、womamanたちが、互いに輝くきっかけになれる居場所を目指しています。

womamanとは、女性であり、またmamaでもある方ない方、マタニティから、mama、先輩mamaまで、

これからどんどん自分の輝きを磨いていきたいwomaman!大募集!!

また、
ほっこりmamaの時間を過ごしたい方

ちびっこが幼稚園や小学校の時間に、自分時間を楽しみたい方

マタニティな時間に、これからの子育てを感じたい方

やりたいことをみつけたい方
講座!ではなく、自由開放とプチ体験な空間だから、気軽に楽しめます。。。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top