Read Article

8月2日いか踊り一緒に踊ろう募集!

8月2日いか踊り一緒に踊ろう募集!

おはよーこ♡お久しぶりです。

Facebookでは毎日近況をお知らせしていましたが、

サイトはお休みさせていただいてました。

また復活させていただきますね。

覗いてくれていた皆様ありがとうございました。。。

ミセスジャパンという大会にチャレンジさせていただいてました。


また、あらためてミセスジャパン物語(╹◡╹)をお楽しみいただけたら嬉しいです、、、
さて、本題です!!!!!
急遽!企画!
みんな子育てを楽しもう!

みんながキラニコsmileになる


子育て応援プロジェクト
親子でmama育夢楽座〜〜夏休み企画〜〜

いか踊りを一緒に踊って、楽しもう募集

2年前からハピネットmamaでエントリーし、毎年120名前後の子育て真っ最中のmamaと子供たちで、
いか踊りを楽しんできました(^^)
今年はエントリーするスケジュール余裕がなく、辞退しました。
楽しみにしてくれていた方ごめんなさいーー。
迷いに迷いました!
会議にも参加しエントリー書類も用意してましたが、

でも、、、

ですが、今年は、、、

自由参加で!!!と決めていました。笑

いか踊りを楽しもうよーー!!!

出ます!出ます!踊ります!!!!

8月2日十字街コース!!!


昨年のハピネットmama団体参加の様子↑

こんな人にオススメ!!参加表明しよう!

こんな人にオススメ!!!

転勤してきたmamaとキッズ!

観るより踊りたい!

去年ハピネットで参加して、楽しかった!

毎年楽しみにしてる!

仲間と都合合わないけど踊れたらなー!

ちびっこがいか踊り大好き!

赤ちゃん抱っこでも踊りたい!

夏休みの思い出に小学生も!

みんなとなら参加できそー!

とにかくわくわく楽しみたい!

夜は持たないけど、子どもタイムだったら出やすい!16〜18時

帰省中、函館を満喫したい!

マタニティだけど、運動したい!自己管理で!

産後運動不足だったー!首が座った赤ちゃんとならOK!

痩せたい!めちゃ汗かきます!

ピンクティシャツがまた着たい!

何度もいーますが、今年は自由参加!
子どもいか踊りの枠の自由参加の部で参加します。
当日は、集合や点呼はとりません!
参加費も、もちろんフリー!
みんなでわくわく楽しみたい親子を募集!


ハピネットmamaわくわく団体自由参加
として、わーーって集まって参加します。
もちろん、ハピネットにこだわらずに、そのタイミングに混ざって自由に踊れるのが自由参加です。

もし、ハピネットmamaにくっついてーー、

とあれば、


もれなく赤いポンポンを一緒に持ってはしゃげます!!!笑笑
どーせなら、より楽しめる体制で行こう(╹◡╹)
え?自由参加?てくらい、自由参加も気合い十分。


団体参加エントリーをする三年前までは、自由参加で2年!気合いの手作り衣装をちびっこたちに着せて参加してましたーー(^^)

さーみんなで集まろう!!!
昨年までに参加したことがあり、
ハピネットmamaの
ピンク色のティシャツをもってる方は
着て着てねぜひ!!踊る間だけでも、、、
ない方は、できれば、ピンク色な服をーー。
買わなくてもいーけど、あれば(╹◡╹)
もちろん、ちびっこは、浴衣、甚平でも大歓迎!
ティシャツに、Gパンスタイル!!!
mamaはできれば統一感あると、観客によりわくわくを届けれます!
参加を楽しむ(^^)は、魅せるも楽しむなんですーー
きっと参加したいけど、観てるだけの方もいるはず、
参加者をみて、やりーーい!を誘えたら(^^)て
私は思います!
じゃ、みんな、ハッピーーーー!
みんなでハッピーになるための、お祭りやーーん!
函館の街に笑顔の花がたーくさん咲く日!
そんな想いで、わくわく参加しちゃいましょ〜


人数把握のために、申し込みフォームより

ぜひ、一緒に混ざりたい!!!と参加表明をお待ちしてます(╹◡╹)

★いか踊り一緒に踊ろう参加表明★

コメント蘭に、いか踊り参加表明!

★8月2日参加希望

参加家族名前、年齢、人数、メッセージを添えて…。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c5c0bb8357106

◼️参加費…なし

◼️申し込み…あり、フォームより
なし、の場合も当日かけこみ、混ぜて〜!も!
しかしながら、赤いポンポンは配布ない場合もあります。ポンポン配布個数、申し込み優先!

◼️ユニフォーム…
有る方は、ハピネットmamaピンクティシャツとGパン
ない方は、ピンク色系、または白系ティシャツとGパン
浴衣、甚平大歓迎。

◼️ベビーカーを押してあるく参加大歓迎。

◼️参加対象…わくわく楽しみたい方みんな

◼️小道具…ハピネットmamaより赤いポンポン配布

◼️当日…子どもいか踊り団体参加の一番最後に、自由参加と書いたイカの絵がある山車の後ろに配列。
スタート場所…十字街電停付近

◼️時間…17:00頃〔集合スタートから参加の場合〕時間は、だいたいの目安です。
万一遅れても、列を追いかけてきたら。どこからでも参加できます(╹◡╹)

◼️全部は無理〜!な場合も大丈夫!
途中参加、途中終了可能な自由参加!
ポンポン配布は申し込み者優先あしからず。

◼️集合場所…十字街電停付近、ラッキーピエロがある通りに団体参加組みがスタンバイしています。
その最後尾に歩き、自由参加と書いてる山車辺りに集まってください。

目的は???

祭りは、参加することで楽しもうーー!!!

そんなわくわく楽しみたい方、みーんな待ってます

函館にきて、15年!!!
出産の年だけ観覧者だったわたし(╹◡╹)
やっぱり参加してこそ、楽しい(^^)お祭りです。
なんとか、なる!!!!笑
我が家のちびっこたちは2人とも2歳から歩いて参加してますよ、、、。
これがみんなで出る醍醐味でもあるかもしれないー!!!!
みなと祭実行委員からの概要は、こちら。


◾️みなと祭オフィシャルサイト

http://www.hakodate-minatomatsuri.org/

雨天の場合 の決定は、こちらのサイトにてお知らせがあります。
最後に、、、
◼️参加に伴なうお願い◼️

今年は自由参加のため、保険加入はありません。各自自己管理、自己責任のもとご参加よろしくお願いいたします。
Make you happy.

Make you smile.

Let’s waku waku enjoy together.

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top