Read Article

メンタリングmama育愛書?

メンタリングmama育愛書?

おはよーこ♡

わくわくキラニコファンタジスタみきよーこです!!

毎日mamaお疲れ様です。

今日も、ありがとうーー子育てや家事。

そんなmamaの、
今のわくわくタイムはなんですかー?

私は、自分にコチョコチョしてあげることです。


嬉しいことも、哀しいことも隣り合わせな…

いつもどんな時も、キラニコ(╹◡╹)

それが、次に繋がるエネルギー!!!

わくわくにシフトを合わせれるよーに、キラニコにまずシフトを合わせる!
mamaもハートにアクセス!!

姫の切ない泣き顔、兄貴の悔しい泣き顔を今週は見ましたーー。うー!mamaも切ない!!

どんな言葉が一番響くかなーー。
いつも基準は、キャッチ&ギュー&スマイル
mamaの悔しい悲しい経験話をしました。。。

小さい時の話や、大人になってからの話も。

すると、兄貴は、怒りました!!!ワオ!

mama(╹◡╹)の味方でした!

僕のmamaに、なんてことをーー。な感じ?!

余計に怒らせたよーです。笑

私はそんな優しい彼が大好きです。

悔しいけど、どーしよーもなくても

自分が悪くないとき、堂々としていてね。

小さな社会でまだまだいろんなことがある。

どんなことがあっても、僕はこうありたい!

自分の軸を!それだけは大事にして欲しい。

そんな話をしました。。。

痛みをわかる大人にまた一歩成長させてくれてありがとうーー(╹◡╹)
嫌なことがあったとき、怒りのあとは、

いつもそうmamaは感じとることにしてるよ。

と、mama育愛書から伝えました

メンタリングmama育ガンバルンバ

どんなことがあっても、悔しいけど、

最後は

ありがとう(╹◡╹)

と私は笑顔で繋げていきたい。。。子供から、また気づきを頂き、mamaも頑張ろーて思える日でした。


さーー今日は2人の晴れ舞台!!!

雨よやんでおくれーー!

花と緑のフェスティバルへGo!

朝からステージへ!

今日は私は2人のマネージャー!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top