Read Article

新しい習慣はありますか?

新しい習慣はありますか?

mamaとmamaがキラニコスマイルになる居場所作り
あったらいいなを形にする企画プロデューサーおはよーこ♡( ◠‿◠ )こと、みきよーこです!
長い!笑

昨夜は、よーーく寝ました、、、
ちびっこたちもよーーくガンバったから!
一緒に、よーーく寝る!と決めた潔く!!

だから、よい目覚めにいーことしよう!な朝。

ホームスムージーにチャレンジしたことありますか?

第一号が出来た〜!!
お通じスムージー
わーいわーいと子供みたいにはしゃぐmama。

昨日作ろうとしたら、ミキサーがうんともすんともいわない、、、

なんでーーーー!!!!

壊れた?!

今朝パパさんにみてもらったら、、、

動いた!!!!ミラクルーーー笑笑

じゃない、裏にあるスイッチみたいな赤いポッチを押したら動いたみたい( ◠‿◠ )

モーター焼ける防止??みたいやなやつ。

さっすがーパパさん!!
メカドックなだけある(^^)
一家に一台?メカドックパパ!!笑

ということでめでたくスムージーが作れました。


ほんとマメじゃないんですわたし。笑

しかーし、

スムージーおはよーこ♡


少し続けたいな、、、と思い第一号完成
兄貴君も飲みたーい!美味しい〜!て飲んでくれたし

姫ちゃんは飲みた〜い?美味しい〜!て飲んだふりやして、朝からツッコミトーク

珍しいことをしたら、朝からキラニコスマイルな時間!

次は、豆乳とハチミツ?でチャレンジしたいな。。。


ラストは3年前の大好きな桜と天使たち。

今日も1日わくわくスケジュール

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top