Read Article

きっかけは、必然にやってくる、、、

きっかけは、必然にやってくる、、、

mamaのあったらいいなを叶える企画プロデューサーおはよーこ♡こと

みきよーこです!

抱っこがしんどいなーーー

私は未熟なハートで

可愛いなー赤ちゃん!て余裕はなく

憂鬱な赤ちゃん育児と向き合ってました

こんなはずじゃなかったなーーて

ベビーダンスとの出逢いは必然だった

抱っこは世界を救う
私が6年前に出逢ったベビーダンス

楽しい抱っこ育児にしませんか?

のフレーズにとびついたあの日。
1歳半まで昼寝は抱っこ。

おいて寝かせたことがなかった息子。

抱っこが苦痛に感じ、両手首腱鞘炎も1年半続いたあの日が懐かしい(^-^)
いまは、小学三年生!!
彼がいなかったら、きっと出逢ってなかったかも。指導者として北国にも広めたい!

しんどい時期があったから、2人目育児はベビーダンスに救われて楽しめた日々。
抱っこ育児が産後の乳児健診のように

みんなが産後早い段階でベビーダンスと出逢える社会にしたい、、、。

mamaの子育てのスタートにわくわくを増やしたい。また、mamaが、ほっこりできる居場所を創りたい!そう感じながら活動してきました。
実は、ベビーダンスは、パパの抱っこお留守番から生まれた、、、。。。
今年ベビーダンスが誕生して10周年
抱っこでハッピー世界を救う!!

日本ベビーダンス協会認定インストラクター三木洋子
代表理事 田中 由美子
★公式ホームページ

http://bb-dance.com

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

★10周年アニバーサリープロモーション動画

https://youtu.be/urTAosXUVNg

赤ちゃん抱っこdeベビーダンス体験開催中

★亀田福祉センターさん主催体験会お知らせ
パパとベビーダンス函館

★6/18 日曜日 10:00〜
ママとベビーダンス函館

★6/29 木曜日 10:00〜

ーー詳しくはこちらへーー

http://www.kame-fuku.com/diary/2017/05/de-2.html

ーーレギュラークラスも体験受付中ーー
★5/24.6/21.水曜日11:00〜
カフェはなはな 

★6/8.木曜日 10:00〜 
コープいしかわ文化教室

初めましてmama大歓迎!!パパもね。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c5c0bb8357106

いろんな場所でレッスンを依頼をいただいてます。
毎年10ヶ所以上ベビーダンスを届けに行ってます。
昨年は、初めてわたしも瀬棚町までいきました。
保健センターさんなど、遠方でも運転可能な限りお伺いできるようにしています!!!
4月〜11月の期間でご依頼ありましたら、ぜひお問い合わせお待ちしています。

道南地域のたくさんの場所で開催出来ることを望んでいます。赤ちゃんmamaのホッとタイムに。
小さな街にも、各地域に、mamaがわくわく出かけれるいろんなきっかけを届けたいです。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top