Read Article

わくわく支援!子育て応援協賛いただきました!!

わくわく支援!子育て応援協賛いただきました!!

あったらいいなを叶える企画プロデューサー
おはよーこ♡こと、みきよーこです!!

いま一番わくわくすることはなんですか?

わたし、カラオケに行きたいーー笑
て、ずっと思ってるんです!なぜだろう!
ネイルや美容院も行きたいんだけど、優先順位待ち!(╹◡╹)♡癒されたいーけど、
カラオケってことは、発散したいんだ!わたし。。。笑笑
なんだろ?たまっているよーです。
ココロのデトックス?!かな、、、

そーんなうつつな想いと並行しながら、
イベント告知に飛び回っています(╹◡╹)♡
いろんな方々のエールが繋がり、
なんと!イベントに応援協賛企業さんがついて下さいました。。。


全ては、ベストタイミング!!!

しかーも、まさかのギフト協賛
参加プレゼントはこちら!!!!
ワオーー鈴木店長カッコ良すぎます
応援協賛はギフトショップハリカさん

なんでも初心に返り、でもさらに進化を歩む

うーん。と唸る前にアクション。
じーっ。と考える前にアクション。
隙間産業で、足を運ぶ。
リアルに笑顔と一緒に伝えたいことを愛で伝え歩く。。。
ホントに伝えたいことは、文字やSNSだけじゃないんだよなー。
私はやっぱりリアルに伝えたいんだなー。と感じ動くと、わくわくが増しました!
いつもなんでもモヤとしたとき、またノリノリなとき、なにかを変えていきたいときこそ、
初心に戻り、遠くを見つめる、、、。


空手も基本稽古がなにより大事!
イベント運営も、初めてイベントをしたときのハートに振り返り、触れることも意味がある〜と
なんにもないところから生まれてきたからこそ
わくわくトライ!!を楽しみます。

たくさんの子育て家族に届きますように!

5/20土曜日13:30〜15:30
津軽海峡フェリー函館ターミナル
笑って!輝く!パパママわくわくカフェ
https://www.facebook.com/events/1658693934440253/
ライブ絵本読み聞かせ!!!!
たくさんのご来場おまちしてます。

ご予約いただけたらラッキー!

もちろん予約なくても、来場オッケー!

ギフトプレゼントは貰えますよーー!!

パパがしかけるお楽しみタイム!!!あり

予約したら?!(╹◡╹)♡

みんな大好きスナッフルスチーズオムレット

美容にアサイードリンク

ちびっこにおなじみジュース

持ち帰りお土産は、

洋菓子ギフト箱セット!
赤ちゃんmamaも授乳しながら楽しめます。オムツもゆったり交換!ちびっこはマットの上で遊びながらmamapapaとお話を聞いたり、絵本ライブ!

絵本ライブ?!papaがギターをもってわくわく読み聞かせ!!!

mamaのダンスパフォーマンスも

みてね!

一緒にカラダ動かそーー!

そして、絵本to絵本!

読まなくなった絵本を持参してね!持ち寄った絵本をシェア交換しましょう〜!!
わくわくだらけですよ!!!お楽しみに

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top