Read Article

キーナンバーは10?

キーナンバーは10?

あったらいいなを形にする

企画プロデューサーおはよーこ♡こと

みきよーこです♡

dancing〜
今週は、あ、先週か?

仲間とdancingーーーー

真面目に頑張りました。。。 

どんな出逢いがあるかは、タイミングですね

今年はベビーダンスがうまれて10周年

ベビーダンスに出逢えたから今がある〜。

今って?自分らしい笑顔の今かな、、、(^^)

いろんな出逢いや決心がありますよね。

全ては、ベストタイミング!!!

だと私は思いますいつも(^^)

なかなか子供を授かれなくて、
泣いては、また頑張るを繰り返しながら、
いよいよmamaになれたとき、
ながーい2人暮らしが長かったから?
待望だったはずなのに?
生後1ヶ月から子育てが向いてないーー!わたし?
と感じていました。
( ◠‿◠ )自己流育児書( ◠‿◠ )

2人目もほしいーー!けど自信のない子育て、、、
いーのー???2人目!!なんてブツブツ考えていたとき、

出逢ったのがベビダン!

これがあれば2人目もクリアできるかも!

楽しい抱っこの子育てになれたら、、、

そんなわくわく作りのきっかけになったのが、ベビダンとの出逢いでした。

わくわくする?がいつもの問いかけ。。。
気づいたら偶然?!必然?!

ラッキーナンバーてなんだろう?

昨年から、10周年というご縁が続いてます。 

10が、ラッキーナンバー!!!みたいです。

まだ気づいていない10周年!

10…がまだまだありそうです。
わくわくしながらアンテナ張ってみよう〜
気づかないところで、小さな幸せがそこにある〜に出逢えたときを楽しみたいですね。

また、小さな幸せを創り出したい! 
私の小さな幸せ蒔き…

いつか10月10日に夢を実現したい!と
昨年の夏にうまれた未来の日付、、、
それから、10がキーワードに知らないあいだになっていました。

わくわく10を楽しみたい。

数字遊び楽しいですよ。
わたしのラッキーナンバーてなんだろ?て
ふと、気づきを見つけてみるのも、、、。

小さな幸せ感染わくわく大作戦ごっこ !

コンビニやスーパーなど、必ず通過するレジのスタッフさん(^^)

必ず目をあわせて笑顔で、ありがとう

を伝えることを日課にしてます。

こちらが笑顔だと、笑顔の伝染!感染!笑

に、なればいーなーとわくわく大作戦です
街中で、笑顔が飛び交うコミュニケーションタウンになるのこと望む、小さな住人でした。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top