Read Article

わくわくが形になることを楽しめるハートが一番!

わくわくが形になることを楽しめるハートが一番!

あったらいいなを形にする

企画プロデューサーおはよーこ♡こと

みきよーこです(o^^o)
おっはよーーーこみーんなで一緒にキラニコスマイル(o^^o)

昨日もちびっこたちと一日中、大好きな空間に、わくわくな時間を過ごしにデート!!

親子で体験で優しい気持ちになれました

午前中は、わくわく親子でパステル体験。

わーい、すごーい、3人でわっくわく(o^^o)

ものづくりが大好きな私達。

無口になります!笑笑

虹色がかけたーーー!!!

5歳姫もうまーーい!!!

たったの3色で!!!!

不思議な世界を楽しめることがなにより

わくわくを育てますよね、、、。

魔法のカラー3色で、わくわくをさらに

mamaが、ずっと描きたかった風景画

優しいポジティブ指導の、5人のキラニコスマイルmama

アトリエマリアの、滝澤 真理先生に癒されながら、絵がうまくなったよーこ。笑笑

わくわく親子体験、mamaアートは、アトリエマリアへ!ご希望大歓迎!!

ハピネットmamaでも受付てますよ。


一緒に受けた可愛すぎる天使君と、うまいーすごいーて、盛り上がる(o^^o)

ランチもみーーーんなでわいわい食べて、春休み〜て感じ。

あったらいいなをイメージしながら、わくわくプロデュース

午後は、あるミッションをこなしにお買い物。

mamaがわくわくしてると、ちびっこもわくわくしますね(o^^o)

一緒に小さなハートで、どーしたらよりよくなるかなーて考えてくれてました(o^^o)

今日からリニューアルなみんな大好きな、カフェはなはな


キッチンコーナーグッズプロデュース

(o^^o)手軽なものでなにできる?!
セリアにあるグッズで、簡単にわくわく!

でもあったらいいななグッズを求め(o^^o)
これがあれば、きっとこーしたいよなー!
我が家にキッチンコーナー実はない。。。
作ってあげたかったのに、気づいたら5歳姫!
もー本物のお手伝いが最近楽しいのです、、、。
切りたいー!やりたいー!お手伝いするー!
(o^^o)うん!とこらえて?!笑笑
ひとつだけ!任せます、、、
もっと優しいmamaになろうーと毎回違うのでした。
わたしも、なーんでもいーよいーよとなれない
不器用mamaなもんで。。。
きっと皆さんの方が寛大なはず!!!

まーそんな感じで、

わっくわくを楽しませていただきました。。。

コミュニティカフェはなはな
もっと親子に楽しんでもらいたい想いが
こもったリニューアル

4月5日11:00〜リニューアルオープン
初日のみ特典もありますよーー!て!!!

本日よりリニューアルはなはなへ!わくわく行ってみよう〜!
ガラリと変わった一階や、
わくわくが増えた二階お楽しみに

ふふふ(o^^o)

思わず探したくなる仕掛けが…
ちびっこのハートにわくわくが育つかも…

7日は朝から素敵な方の読み聞かせ開放ありますよ

一緒にいきませんか?!

函館の街に、またわくわくの輪が広がりますね〜。

4月19日水曜日11:00〜

みきよーこtoベビーダンス
親子deわくわく楽しもうベビーダンス
mamaトークランチ
1500円プラスランチ代

4.5.6月は、
アパガード親子ケアお試しセットプレゼント付!!!!
キラニコスマイルグッズ赤鼻プレゼント!!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c5c0bb8357106

引っ越してきた赤ちゃんmama!

0歳mama大歓迎!抱っこ紐で抱っこして親子コミュニケーションダンス。産後のリフレッシュに!

まだマタニティmama!ベビーダンスって?!産後の赤ちゃんの寝かしつけに見学してみませんか?mamaランチで、マタニティわくわくを増やせるかも!

1歳mama!!グズグズ抱っこちゃんいますか?もーすぐ断乳?夜泣きは大丈夫?ベビーダンスの揺れを少しマスターしたら、抱っこで気持ちも楽になれるかも!
抱っこ紐の快適な付け方をアドバイスしています。調整したい方はぜひ!!!

赤ちゃんmamaの快適度をサポートします(o^^o)

2歳、3歳mama!キッズベビーダンス!

親子でスキンシップなわくわく小さな幼稚園タイム楽しみませんか?親子でわくわくふれあい遊び。。。

日程詳細決まり次第お知らせします。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top