Read Article

転勤ママたち旅立つ!

転勤ママたち旅立つ!

おはよーこ♡春は別れと出会いの時期

そして、新しいスタートのとき!!!

ハピネットmamaダンスパフォーマー

Mchangeえむちぇん


旅立つだいすきな仲間2人と、新メンバーの

歓送迎会&お疲れ様&また楽しもう会でした。


こーーーんなに沢山の天使ちゃんたち、ちびっこ組は、

0歳の赤ちゃんのときからmamaの舞台につきあってきてくれてます!!

日曜の舞台をみて2歳のちびっこちゃんが成長したなーと感じさせてくれました。。。

ママの背中を観て育つ小さなハートに感謝してママも輝く

大泣きしてたのに、ステージ前でみてくれてるmamaを!!!
mamaらしく楽しめる時間(o^^o)
ベビーダンス、ダンスパフォーマンス、ハンドメイド作家デビュー、スキンスキルを生かす、

卒業mama 2人は、それぞれチャレンジしてきたmamaだからこそを自らの意志で切り開いてきた時間です。

わたしはただただ、みんなの頑張りにエールを贈ります。

産休から仕事復帰するmamaもいます。ダンスパフォーマンスを辞めるのではなく、チャレンジを楽しみたい想いでいるわくわくなハートをまた応援したいです。

未来ママたちのハートが育つ活動でもありたい輝くママの在り方

新しく可能性を楽しみたい未来mamaも加わりました。彼女の未来が豊かになるなら、いつまでも見守りたいです。いつかmamaになるときmamaはこんなことを楽しんだよ!いまも大好き!といえる光るものを見つけてほしい…!

いっぱいキラニコ感染

わくわく楽しもう
新生えむちぇん(o^^o)次回は5月5日パフォーマンスに向けて、また練習を楽しみスタートです!
mamaとmamaが

わくわく輝く

キラニコ感染


ハピネットmama
Mchange最新YouTube

https://youtu.be/XGxSXx4k7Gg


みーーんな大好き(^^)

出逢ってくれて、ありがとう(^^)

また、たくさんの笑顔に出逢いたい!!!

今日は新月だって、、、

みーんなが幸せでありますように。。。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top