Read Article

想いは必ず伝わるから

想いは必ず伝わるから

おはよーこ♡
一年前こんなことやりだしたなー 

そーいえば。

あるプロモ創り、、、(*^^*)


でも、お蔵入りのアイデアになり企画倒れだったんだー。
懐かしい!
涙流して、

いろんなことを考えさせられたなー。

わたしは一体なんのためにやってるんやろ

ー?て、自問自答したこともあった、、、。
でも、そんなときも心を許せる仲間に素直に話した私の想いを。。。
そして、私の想いを吸い取り、よーこさんの想いは絶対伝わってます。。。

なんて私を救い出してくれたのも、
mamaたちだった(*^^*)
mamaの笑顔に繋がることは、

涙もあるから、また前よりいー笑顔になる。
昨日も、ある素敵な方とお話をさせていただき、

わたしの想いを伝えたら、

その方も溢れる想いが同じだった(*^^*)

伝えてよかった^_^

と思わせていただいた。。。

伝えないとわからない、相手の想い。

でも、伝えても伝わらない

大事な互いの想いもある。。。

でも、でも、
ほんとは互いに伝わってる!

誰も相手を、誰かを
不幸にしたい!

なんて思ってる人なんていないもんね(*^^*)

また、プロモ創りをリニューアルしてやれますよーに(*^^*)

得意な人に出会えますよーに
熱く毎日語りたいおはよーこ♡より

毎日???

そりゃ、困るな。笑っ笑っ

最幸〜!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top