Read Article

mamaが集うことは、mamaが笑うこと

mamaが集うことは、mamaが笑うこと

おはよーこ♡キラニコーーー

今日もキラニコですか?

今日は、
託児付きmama美ボクサレッスン

 

みんな、スッキリ爽やか
赤ちゃんがかわい〜(*^^*)

でも、mamaも楽しみたい!!!

だから、また赤ちゃんと向き合える(^-^)
そんな話をmamaたちとしました。

mamaがチャレンジできることに、ダメなことはないよね

なにかにチャレンジしたら、私にも新しい未来があるのかな???

mamaたちが、赤ちゃんがいるから無理?いや、わたしにもなんか道がある?

いつでも、だれでも希望がありますよね

キラニコーー(*^^*)て、いつも笑ってたい!
成長する娘と向き合い、怒らないて決めたすぐに、ブーブーいいだした娘。なぜ〜さっき優しいmamaでいるってきめたのにーー。と闘う。

そんな話を昨日は幼稚園mamaたちと、わかるわかるーー!!!と共感しあいました(*^^*)

ただ、笑っていたい!それだけで毎日いっぱい頑張るmamaたち

mamaたちは、毎日大好きな子供や旦那さんたちと、いつも幸せなな会話をしたいだけなのに。。。(*^^*)

みーんな仲良しで、キラニコーーでいたいだけなのに。。。(*^^*)
この想いがある(^-^)

それだけで、ぜーんぶ○マル!!!!

自分を大事にして、○をあげて、また笑ってがんばるmamaたちでしたーー!!!


ここで、たーーーーくさんのmamaたちが、いっぱい自分のために、リフレッシュしてきました。

7年!!!!春から8年目(*^^*)かな?!

次回は、2/24金曜日 10:00〜11:30

一回600円 

託児利用希望者  1人700円

参加者募集中です。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top