Read Article

キャラ弁から伝わるメッセージ

キャラ弁から伝わるメッセージ

笑顔パワーで、おはよーこ♡こと
みきよーこです。

わくわくをたくさんの人へ!!!

キャラ弁得意ですか?
出来ればいーけど、無理だなー?
わたしは、ズバリやりたいけど、あか〜ん
数回かんた〜んなチャレンジのみ。で、チーン

出逢いたい人に逢いに行く!

今年のアクション目標のひとつ、、、

今日は、素敵なきっかけに引き寄せていただき、
世界で活躍されている、全国No.1キャラ弁ブロガー函館初開催

  

『よっちママ』のキャラ弁講座

『よっちママ』のキャラ弁講座に参加してきました
よっちママカッコイイママでした(*^_^*)
熱い魂を持って活躍されてる姿に脱帽、、、。
親しみやすい講座の運びで、ずっとわくわくでした。。。

  
海外でも、いろんな思考をこらしながら
開催を実現されているスーパーミラクルmama!
次は、なんとイタリアに進出!!!

  
世界にいく!!!

といい続け、叶えたmama(≧∇≦)
見習います!!!笑

  
わたしにも無理なく出来そと思わせてくれました(*^^*)

  
うん!今日の作品をまずリベンジかな(*^_^*)

  
なるほど〜な工夫で、ちゃんと食べることまで考えられた思考です。

好き嫌いが激しいおこさまから、始まったようです。
また、お弁当を開いたときのママからの笑顔のメッセージ。
笑顔になるお子様(≧∇≦)
親子の
コミュニケーションツールになっていると話されてます。
愛ですね!!!

  
明日は日曜参観でいけないので、今日行けてよかったーーー(*^◯^*)
まずは、ほしいアレとアレをダイソーに買いにいく!笑
アクションから初めてみます、、、

  
主催のいつもお世話になっている
コープさっぽろいしかわ文化教室様、
パンの家こすもす日下部先生、スタッフのみなさま、
ありがとうございました!!!!

  
 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top