Read Article

ありがとうの命!

ありがとうの命!

赤ちゃんを産んでないけど、赤ちゃんmamaになれた気分をありがとう!!!の、おはよーこ♡ことみきよーこです。

家族のような赤ちゃんが誕生しました!

新しい命がこの世に生まれてきてくれてありがとう!
大好きな仲良し親友が、3人目をうんでくれました。
お疲れさま!!!!
命をかけて命を産み出す!!!
すべては、奇跡なんですよね、、、

  
mamaはとにかく命をかけて産むんですよね。

わたしは、2人とも帝王切開でうみました。
ベストタイミングな手段が帝王切開!
陣痛を何十時間も耐えて、赤ちゃんもがんばり、
最後は、ベストタイミングに出逢う!
それだけで愛おしい命。
友達も、一生懸命、命と向き合いがんばりました。
とっても、ベストタイミングな奇跡がおきて
mamaとハートが通じ合い生まれてきてくれました。
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!

  

こんにちは赤ちゃん!私もmamaよ。

新生児ちゃんのかわいー泣き声。
かわいーオッパイを欲しがる小さなお口。
シワシワなかわいーお手手。
ふさふさなやわらかい髪。
あなたに出逢えてよかった、、、

mama祭が終わるまでゆっくり待っててねー!
なんて、わたしのわがままも聞いてくれたから、
ごめんねー!ありがとうねー!とまず伝えました。

お兄ちゃんたちも協力して、
mamaがいない寂しさをこらえて、
なにもいわずに、お兄ちゃんの道を
ガンバって歩んでくれてる。
そんな姿に、またキュンとしながら
みーんなが、赤ちゃんのパワーで
成長させてもらってる。

  
赤ちゃん、てすごいーーーーパワー!!!

ただそこにいるだけで、
赤ちゃんから
みんなは
すごいパワーを
もらってる

家族の絆が深まり
みんなの意識があがり
優しい気持ちが育ち
たくさんの笑顔をうみ
そのぬくもりに存在に
たーくさんの愛をくれる
たーくさんの愛にふれる

赤ちゃんとみーんなとわくわく歩みます。

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top