Read Article

秋夢はなはなイベント

秋夢はなはなイベント

今日は、なんやら寒いですね、、、

来週のイベントのご案内です!!

たまには違う私も楽しもう(≧∇≦)

お声をかけていただき、せっかくだから私からできることを!と、

おはよ〜こ(≧∇≦)で、

メンタリングセッションします。

なに?三木さんが?(*^_^*)はい!笑

わたしは、スピリチュアルではありません。
やる気、元気になるメッセージをお届けします。

ポジティブなメッセージ!!

想いが叶うカードをプレゼントします。

それにプラスして、

愛書は、おはよーこ♡オリジナルラブ書。

愛レターは、メンタリングラブレター。
も選択できます。

その場で、お描きしますね。。。
あなたの夢はなんですか?

いまがんばりたいことはなんですか?

未来に希望を持ってるけど

もっとわくわくしたい(≧∇≦)

不安もあるなー、そんな方々へ。
わたしも今、夢に向かってトライ中です

一緒にわくわくしましょう。(*^_^*)

よかったら、(≧∇≦)お待ちしてます。

どんな想いで動くかで、またわくわくできますよね(^^)

お子様連れでもOKです!

もちろんベテランセッション人気ブースもたくさん集まってますよ!

みきよーこ無視して、全然他の気になる方々のブースへ飛び込んでみてくださいね。

わたしもなんか体験したい(≧∇≦)、、、 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top