Read Article

mama祭4メモリーその1

mama祭4メモリーその1

2016.10/15.16

はこだて子どもセンター

子供もmamaも、家族で訪れ

笑顔で過ごせる基地

mama祭4

遊びスペースを大幅拡大!!!

おもちゃではない五感で夢中になれる空間。

遊び!感じ!工夫し!聴いて!楽しむ!
わくわく(*^^*)な時間になったかな?!(^^) 

    
 
新聞プール!!今年は本当にプールが登場しました。それだけでわくわく!!!

新聞だけじゃないふわふわも楽しい子どもたちでした(*^^*)

  
ふわふわハウス初登場!

企業協力をいただき、より賑やかな空間になりました!

  
ピンクテント初登場(*^_^*)

mama祭にあやかり、とうとう念願のピンクテントに成長しました。

いつもより風船増量!!!

風船を出したくなる新しい遊び勃発?!笑

それもルールがなくていーのかも。

   
    
 
ごぼうさんと遊ぼうーー(*^^*)コーナー

カプラがすごいことに!

けん玉に夢中に!

いろんな経験が、親子をわくわくさせました。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top