Read Article

mama祭大盛況でした!

mama祭大盛況でした!

2016.10.15.16親子de mama祭パパもね4
無事に開催。

出店者の皆様、協賛企業の皆様、ゲストの皆様、運営をサポートしてくれたボランティア学生の皆様、受付や見守りサポートスタッフの皆様、ハピネットmamaスタッフのみんな、メディア、広報媒体の皆様、

そして、全ての関係者の皆さまのパパや子供たち!

さらに、会場&主催協力協賛、はこだて子どもセンターの皆様…(*^^*)

最後に、二日間ご来場いただきましたのは、

なんと…1100人の皆様♡
みーーーーなさま、ありがとうございました♡

  
まだまだ至らないイベントですが、四年目も無事に皆様のおかげで、大盛況で幕を閉じることができました。ありがとうございます!!!

  
たーーーくさんのエールや嬉しい声、課題になるお言葉、まだまだよりよくなるためのチャンスが秘めたイベントとして成長段階。

  
たーーーくさんの笑顔にあふれた会場に、ただただ感謝申し上げます。。。
あたたかい溢れる愛をありがとうございました。
函館の街がまた笑顔で溢れる街になりますように。街の笑顔が、街を盛り上げますように!
とにかく、今は…

ありがとう(*^_^*)しかないんです。

   
   
  
誰でもない皆さんのアクションが、なによりご自分へのエールになっていますね(*^^*)

結果、それが笑顔の花を咲かせる連鎖が起き、会場が賑わいハッピー空間となりました♡
まずは、感謝の想いを心をこめて、愛をこめて、ご挨拶だけこの場をかりてお伝えさせていただきます。。。

本当に、ありがとうございました。
mama祭5!!!をまた開催出来ることを願って…。
皆さまにとって、また今日から未来へ、何かのきっかけになるmama祭でありますように。。。 
やっぱりありがとう(*^_^*)

  
mama祭実行委員長

ハピネットmama代表

三木洋子

あらためて、mama祭模様をお伝えしていきます。。。

お楽しみに!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top