Read Article

mama祭企業協賛協力出店紹介

mama祭企業協賛協力出店紹介

mama祭2016は、
また、いろんな視点からたくさんの企業さんの協賛をいただき成り立ちました!!
子育て世代に寄り添って下さる馴染みある企業様から、 
今子育て世代に伝えたい!!

と腰をあげ、せっかくだからと真摯に向き合って下さる熱い企業様や、
このようなきっかけ、節点を探していたんです!と自らアポを下さり、よく聞いたらベビダンの卒業mamaの会社だったという、ご縁があたたかい企業。
ギリギリでやっぱり出たい!なにかお役にたちたい!と駆け込み業者な企業様。
いつもなにより応援しています!!とコアに盛りあげてきてくれてる企業様。
何ができる?やろーじゃないか、と提案を持ちかけてきて下さる懐のおっきな企業様。
話し出すとキリがありません!!!
    
 要するに、たくさんのあったかい魂があり、見守ってくださる企業さまがここに集まっている!ということです、、、(*^^*)

ギフトショップ ハリカ函館

とにかくたくさんの方に知っていただこう!と
わくわくプレゼントネタを考えてくださる!
もしかしたら、ラッキープライスで販売もあるかも。

嬉しいプレゼントがあるかもあるかも!

キッズフォトスタジオJAM

 

  
親子で無料撮影会!!!
その場で写真撮影をし、プリントアウトして持ち帰れます。
また、スクラップブッキングブースがあるので、かわいくデコってから持ち帰れる楽しみもあります。
親子の思い出写真が、増えますよーに!!!

クルールはこだて

  
ママのための応援フリーペーパー誌のクルールはこだて!昨年に引き続き2回目の協賛企業さんです。
ブースでは、抽選プレゼントを用意してくれています!ここでもお土産ゲットしちゃいましょーー!

株式会社 三海幸

  
初の、無料試食ブース!!!
おちちまめ…ってご存じですか?
大豆をつかった無添加おやつです。

試食や、抽選(*^_^*)もあります。

来夢農園 レストランゆい

  
北斗市駅前にあります新しいお店と畑から、新鮮なもぎたて野菜が並びます!

先着100名様に、ながーいアレをプレゼントかも。ながなんとかマン!(^^)
そして、第一回目から、おなじみ、、、

来夢ハウス 辻木材

  
ふわふわハウスを協力協賛いただきました!
設営から撤収まで!!!ありがたい!!!
また、ノベルティにオリジナルハピネットmama祭グッズを作ろう!!!と、ご提案くださいました。
なんとも、嬉しいアイデアです。
まさかの、オリジナルグッズですから、、、
こちらも、あることにチャレンジしたらプレゼント!予定です(*^^*)わくわく!

来夢ハウスさんの熱いハートがささりました。
ふわふわハウスに遊びにきてね。。。

手作りパンの店 こすもす

  
パンといえば、こすもす(*^_^*)さん。

16日はパンをみんなで食べようー!

なにやら、でっかいアンパンマンが登場するらしーーーぃ(*^^*)

記念写真とりに来てね!!!

わたしも楽しみです。。。

おみやげたーくさんになるmama祭を

お楽しみに(*^_^*)

エコバッグがいるよ!!!!

ん?

エコバッグ(*^^*)

もしかしたら、なにかをしたら、プレゼントでもらえるかもよ????(*^_^*)

リトミック、ピアノ、エレクトーン教室 オトノコヤ

  
オープニングを、かざるのは、オトノコヤのスーパーmama、みやかわみき先生
すごーーい演奏がきけますよ(*^_^*)お楽しみに!
あつーいみやかわ先生が、mama祭をよりよくしたい!出来ることはしたい!とご協力いただき、
音響どーしよーと悩んでいたところに、ベストタイミングで現れてくれました。
音響、音楽、協賛協力にくわえ、司会も担当してくれます。
とっても頼もしいスタッフに変身(*^^*)
スーパーmamaの活躍もお楽しみに!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top