Read Article

mama祭〜ステージゲスト紹介〜

mama祭〜ステージゲスト紹介〜

mama祭には、
素敵なゲストの皆さんも駆けつけてくれますよ✧*。

販売・体験ブースはもちろんですが、

ステージ発表も要チェックです◡̈*❤︎
mama祭テーマソングの初披露もあるので、

お楽しみにーー☆☆

オトノコヤ
リトミック・エレクトーン・ピアノ教室
みやかわみき

◾︎15日12:00〜

■16日10:00〜

mama祭のオープニングにふさわしい、ワクワクする演奏をお届けします♪

4人のお子さまの子育てをされなが、リトミック・エレクトーン・ピアノ教室をご自宅で開講されているパワフルママ、みやかわみきさんの演奏をどうぞお楽しみに(*^^*)

ハピネットmama
ダンスユニット
M♡change

■15日12:30〜

■16日10:30〜

赤ちゃんから小学生までのダンス大好きママが集まるM♡change!!!

子育てをしながらも、大好きなことで輝ける!そんな姿をたくさんの方へ届け、勇気、元気、笑顔を届けるパフォーマンスをしています✧*。

一緒に踊って楽しめる時間もありますよ♪♪

ママ達の可愛くて、時にはセクシーなダンスを是非ご覧ください♡

函館鮮士
イカダベッサー

■15日13:00〜

今年も、子ども達に大人気の

このヒーローがやってくる!!!

なんと‼︎

今年は、ショーも観られますよ☆☆

あの技もこの技も披露してくれるようですよ♪

さらに‼︎

じゃんけん大会で、

CDを3名様にプレゼント!!!

戦隊好きな子ども達、

この機会をお見逃しなく〜〜(ღ˘⌣˘ღ)

山口県ふるさと大使
マウンテンマウスまぁしぃ
千歳ママシンガー
ハナノタネむつ美

■15日13:45〜

■16日12:00〜

ママの愛にありがとうLIVE♡
現役の漁師でありながら、

ミュージシャンとしてチャリティイベントなど勢力的に活動されている”まぁしぃ”さんが、

はるばる山口県から函館へ!!!

また、愛情たっぷり素敵な歌声のママシンガー

“ハナノタネむつ美”さんが、

千歳から函館へ!!!

お二人とハピネットmama代表みきよーこが作ったmama祭のテーマソングの初披露もありますよ♡♡

会場で一緒に盛り上がりましょう〜〜゚・*:.。❁

函館マザーズバンド
ぽっぽちゃん


■15日15:00〜

子育て中のママ達で結成されているバンドです♪♪

小さなお子さまでも知っている曲も

演奏してくれますよ☆☆

赤ちゃんは体を揺らして楽しみ、

キッズはノリノリで踊っちゃおう!!

親子で楽しい時間を過ごせること間違いなし♪♪

公立はこだて未来大学
奇術サークル


■16日11:15〜

子どもにも大人にも大人気のマジックショーを、

今年はmama祭で観られるなんて‼︎(*ˊᗜˋ*)

未来大学の学生さんが、

mama祭を盛り上げてくれますよ〜〜♪♪

どんなトリックか、貴方は見破れるかな!?

乞うご期待☆

函館大道芸
サークルおどけ箱

■16日13:00〜

函館で大活躍中の

大道芸集団”おどけ箱”☆☆

mama祭では、どんなパフォーマンスが見られるのでしょうか?

目を離さずにちゃ〜〜んと見ていてくださいね♪

ママシンガーyumi

 
■16日13:45〜

小学生のママでありながら、プロの歌手でもあるyumiさん☆力強い歌声と魂に響く歌詞が魅力です♪♪

10月8日には、ミニアルバムをリリースしたばかり‼︎CDの販売もありますよ(*^^*)

 

ハハトコツリー親子レッスン
公開無料 ミニ体験タイム

 

■16日14:30〜

ママヨガ…

ベビーダンス…

リトミック…

“知らないけど、興味ある!!”

“聞いたことはあるけれど、一体どんなことをするの?”

そんな声にお答えするミニ体験タイムです♡

プレママももちろん大歓迎(*^^*)

ベビーやキッズと、ママが、

笑顔で通じ合える時間になりますよ♪

気になる方は、是非この機会に◟̆◞̆ ❁

第4回 親子de mama祭 パパもね
10月15日土曜日 12:00〜16:00
10月16日日曜日 10:00〜16:00
はこだて子どもセンター(函館市亀田青少年会館)
函館市亀田本町19-21
0138-41-4383

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top