Read Article

ありがとうで出逢い繋がる

ありがとうで出逢い繋がる

おはよーこ♡おそよーこ?!

涙の数だけ笑ってきたんだねーー!

未来があるために分岐点もあるんだねーー!
現在の笑顔のみんなを語り…おはよーこ♡

未来の笑顔に導き…まりあ

  
過去の笑顔も導きだす…いすず

  
  
ハピネットmamaファミリーが集まり、

mama祭にむけた決起会ミーティング

仲間のありがとう壮行会

お誕生日おめでとう会

  
いろーんな幸せのランチ会を、はなはなで、開催しました。

私は、いつも大事な時には、原点に戻ると決めています。

はなはなの二階がスタートする一回目を任せて頂き、初めて取材を受けさせていただき、ベビーダンスの波がくるきっかけをいただきました。

  
たくさんの方が、はなはなで活躍し背中を押してもらい旅立ち、また活躍!!

私は、はなはなのような空間を増やしたいと、新しい場所を開拓に出かけ、また大事な会を開催したいときに、はなはなに戻る(*^_^*)

そんなことを続けています、、、。

  
だから、昨日は、ハピネットmamaファミリーの会(≧∇≦)で終結、、、。
涙あり、笑いあり、美味しいランチと、わくわくできる仲間の時間!!!

  
ビデオレター鑑賞タイム

  
仲間が思うハートが形になりました

  
私からは(*^_^*)未来メッセージをつけてスクラップブッキング先生にお願いしたプレゼントを!

子どもセンター&ハピネットmama実行委員主催

子育て応援プロジェクト

親子でmama祭10/15.16開催。

亀田青少年会館にて。

お楽しみにーーー!

今年のテーマは、

『わくわく楽しむ夢の国』

いろんなわくわくマジックにかかれますよーに!!!

盛りだくさんな内容で準備中!!!

ありが太陽、幸せ増す

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top