Read Article

笑う門には福来る

笑う門には福来る

おはよーこ♡ざいます。

出かけたら、セミナーに参加したら、
おはよーこ♡さんですか?みきさんですよね?
お声をかけて下さる方々がいらっしゃいます。
めちゃくちゃハッピーな瞬間。

もちろん!わたしは、満面の笑みです。。。
ありがとうございます!!!嬉しいーー!!
と。

笑う!笑み!笑顔!スマイル!

とにかく、笑う!!!(⌒▽⌒)

  

あなたの座右の銘はなんですか?

私は、笑う門には福来る!!!

いつからだろう?
20代のときに、つらい出来事がありました。
このころからかな?
いつも、どんなことがあっても、
笑って知らんぷり!笑うだけで気分が晴れる!
と、いいきかせていた?!若き頃のキラニコsmileなわたし。
正しくは、ムリニコかな、、、
(無理やりニコニコしていよう)

とにかく、ニコニコする!笑う!
かならずいーことが訪れる!
笑うと、良くなる!
笑うから、気分も落ちない!
みんなは笑わないなら、私は笑う!
笑うこといっぱい作る!
なんて、笑うことで
いろんな事を、楽しみにしてきました。
笑っていても、あかんもんはあかんときもあったー
でも、またがんばれたー。*\(^o^)/*

辛いことも、悔しいことも、哀しいことも、
笑ってたら福がくる!!!と信じるんやーて。

まずは、信じることから始めてみる。 

  

笑って、福にする。

そして、いまは?

キラニコsmile(⌒▽⌒)

これが今のわたしのキーワード!!

心が、キラキラ、ニコニコしていたら
ハッピーが舞い込んでくる!ハッピーになれる!ハッピーでいれる!
幸せが集まってくる!

ワラウカドニハフクキタル。。。
いろんなことがあっても、笑いで吹き飛ばすんじゃなくて、

笑って、福にする。。。

笑ってたら、福になる!!!から…。

目を閉じて、感じてみる。(笑って福にする)

いつも笑ってたら、楽しみが増える!
ただガムシャラな時期もたーーくさんあった。
でも、ガムシャラの中にも、笑顔は絶やさなかった。
楽しいことをたくさんまねく。
ハートは、踊らずにいられない。
ワラウカドニハフクキタル
笑って、福にする!

大事なことは?
ただ笑ったらいーんじゃない。

  

ハートが笑うと、伝わる笑顔になれる

笑いたくないのに、笑っていられない。
ですよね?笑っ
笑っていたい!てハートが思っていたら
自然に笑える。
ただ笑顔を作るんじゃなくて、

笑いたいー!
笑顔でいたいー!
楽しみー!
楽しいのかなー!
なんだなんだー!
わくわくー!
ドキドキー!
喜ぶかなー!
ありがとうー!

と、ハートが躍るキーワード
ハートで話していたら、感じていたら、
自然な笑顔、笑いになれる。

  

目は、ハートが物語る

笑っていても、目が笑ってないーーー!

そんなことありますよね??
わたしは、目をみます。
目が笑ってない笑顔に出逢ったとき
あーー、目が、、、。
気になります(⌒▽⌒)
ココロの弾みまだまだあるよーー!て。
笑っていーよー!て。

ハートが笑ってると、目も笑ってる!

そう感じます。
ハートと目は繫ってるなーて感じます。

ちびーずも、写真とるとき、たまに
笑ってーー*\(^o^)/*て話すと、
引きつり笑顔、、、よくある兄貴。
そんなときは、面白いトークしかない!
ハートから笑えるネタを持ち込むしかない!

笑ってー!は、

笑わらければいけない!
じゃなく、
楽しみー!はーい!笑いたーい!
わくわくなハート!

うんちー!
ぷー!
とか、アホかー!てこといきなり言うだけで、
なんでやねーん!て、なり
楽しくなり、ちびーずは素直だから、笑っちゃう。

そー(⌒▽⌒)
素直なハートで、わくわくしたら
笑っちゃってる。

笑って、福にする!!!

笑ってたら、わくわくする
わくわくしたら、笑っちゃう

そんな、笑顔の法則*\(^o^)/*

笑って吹き飛ばすんじゃなくて
笑って、福にする。

そんなマインド(⌒▽⌒)これからも大事にしたいなと感じるのでした。

毎朝鏡の自分に、キラニコsmile!
1日何回かな?
わざわざ鏡に笑ってる!
自分の好きな笑顔に出逢ってる!
鏡があれば、笑っちゃう!
真顔で鏡をみたこと、、、ないかも。笑
公衆トイレは?
笑ったら変?
笑っちゃえ!!!

トイレにある鏡は、身だしなみチェック
だけじゃなく、
笑顔のチェックのためにある*\(^o^)/*

そー感じるハートなら?
わくわくハートで、目も笑っちゃう
お気に入りな笑顔に出逢えるかもしれませんね。
福を招くには、
ハートで笑って、目で笑うーー!

キラニコsmileな1日を、、、、

笑う(⌒▽⌒)は、深いーですね。
笑顔の法則、、、
セルフ法則を生み出してみるのもわくわくするかもしれませんね。

みーんな、笑っていたいから、
みーんな、福が来る。
幸せの笑顔!
想像して、また笑顔!!!

笑わずには、いられないです。

【目はハートが物語る】

  
だーれだ???笑

昭和の匂いがする?(≧∇≦)あはは
笑ってな〜〜♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top