Read Article

mama育楽座プラネタリウム体験やりました。

mama育楽座プラネタリウム体験やりました。

今頃?そーです。アップを逃していました。
Facebookにアップしたまま、、、。
サイトを観てくださってる(*^_^*)方々ありがとうございます!!!

mama育楽座プラネタリウム体験
無事に大成功しました。
また、やってーーー!のたくさんの声もあります。
秋に第二弾できたらいーなと妄想はあります。
今回参加したいけどダメだった方々(*^^*)
また、開催するときはぜひ!!

移動プラネタリウムはすごかった!

こーんなふうにおっきくなりました!!
扇風機で!!!
体育館に、異空間誕生(*^_^*)

   
 
  
  
   
 
無邪気に飛ぶ大人もいた。笑

   
 
サイエンスカフェは、

星座カードを作成!

暗いところでも光るマジックを先生からプレゼント!(*^^*)わくわく。

   
井上ちかこ先生は、愛たーっぷりな時間

  3Dメガネをかけて楽しめる時間は、ドームから大歓声が!!!無邪気に楽しめて嬉しいプレゼントタイム(*^_^*)

  
蓄光がマジック!!

   
不思議な異空間(*^^*)は、素晴らしい時間でした。

  スタッフちびっこたちも楽しんでくれました!

  
天気がよくて、ドーム中は汗だく(*^_^*)

それも思い出ですね(*^^*)

   
ハピネットmamaスタッフも子育てmama真っ最中!みーんな、mama。だからこそ、mamaに届けたい!親子のわくわくな時間!

 
プラネタリウムの会のみなさん!

ちかこ先生!

ありがとうございました!

夢を!

愛を!

きっかけを!

ハピネットmama

mama育楽座は、mamaが笑顔になれる学び、親子で学びになる体験、子連れで学べるチャンス、みんながよりよい時間をもちたい企画です!!

ベビーダンスや、ヨガ、リフレッシュイベントではなく、子連れだけど、mamaだけど、学びたい時間が、mamaらしい空間で開催されていたらいーなー(*^_^*)と。

そんなわくわく活動!

親子でチャレンジできる!

親子でふみだせるチャンスになる!

mamaだけでも!

mamaが育児を楽しむ座ックバランな場所!

たくさんの皆様に共感いただき嬉しく思います。

おもしろーいことしてるなー(*^^*)と

コンタクトを下さる方々ありがとうございます!
子育て支援、応援をしたい!と思ってくださるよーな方々がいたら、ぜひ支援協賛いただき一緒に、盛り上げたい方たちに投げていただけたら、よりやりたい企画が叶い、mamaたちに学べるチャンスをもってもらいたい。

思いを共有しながら、

mama育楽座(*^_^*)を展開していきたいなー!

笑顔の子育てに学びになるきっかけをたくさん注ぎたい。なななか

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top