Read Article

癒しイベントは、サイコーのエネルギーでした。

癒しイベントは、サイコーのエネルギーでした。

キラニコsmileが、満開だったおはよーこ♡こと
みきよーこです(*^_^*)

みんな癒されたら、いーよねー!
わたしも癒されたいーー!
あったらいーなな空間を創りたい!

はなはなオーナーと、わくわく創りあげるんだーと挑んだ癒しイベント。
無事おわりました。

  

誰のために?なんのために?

叶えたいけど、なかなか叶えれないから、後回し。
じゃ、空間があれば、叶えたい!
じゃ、やろーーー!!!
やるからには、よりよいものを!!!
やるからには、一人でも多く伝えたい!!!

新聞やケーブルテレビでもPR。

これは、勇気がいる行動。
いつも、出たがりで出てるんやろーな!とか
思う人もいるかもしれない。(≧∇≦)
でも、それでもいーんです。
たくさんの人に情報が届き、あっ!て目にとめてくれることができたら、必要な方に届けれたら、それが一番の素敵なきっかけになるんです。
だから、ただ人を集めたい!!!だけじゃなくて、
情報を届けたいんです。。。
であれば、できる手段を考えたら、勇気をもって伝えていくしかないんですよね〜。

ケーブルテレビ(*^_^*)
毎回緊張するし、カメラに吸い込まれて、言葉を失います。笑
でも、それでも、ハートはわくわくしちゃってます。
このチャレンジが、たった一人のひとのチャンスや、勇気、元気、笑顔に繋がる情報になるかもしれない!
カメラを通して、もしかしたら興味を始めてもってくれるかもしれない!

そー感じます。
なぜなら、わたしも、わーー!こんな素敵なイベントがあるんだー!こんなチャンスがあるんやー!と
たまたまみたチラシやSNS、情報があって、
行動に移したくなり、知ってよかったーて参加できたとき、幸せだから。
逆に知らなくて、おわりました。情報のときの残念な気持ちもよくわかるから。。。

だから、必要な人に届くよーに!きっかけを掴んでほしくて!幸せな気持ちにできたら、、、

小さなイベントでも、価値をあげてくれるのは、参加者さん!!!評価をしてくれるのも参加者さん!!!

届くことに感謝して、
また、届けたいことをします。

そして、
癒しイベントは、なかなか集まらないスタートがありました。
でも、たまたまレッスンにきてくれたmamaが、すんごい喜んでくれて、受けたいー!と。
たまたま来てくれた初めましてmamaが、必要としてくれたこと。感謝します!
小さな赤ちゃんを連れてるからこそ、リフレッシュにしてほしい。

会場には、癒され癒やし、プラスなエネルギーが飛び交う!!!
みーーんな友達(≧∇≦)みたいに、笑ってました。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top