Read Article

筋肉痛と諦めない姿?

筋肉痛と諦めない姿?

随分ご無沙汰かもしれませんね

先日あることにチャレンジしました!

最近特に感じることがあります。

無邪気な大人になる!!!!

すでに、そんな感じなんですが、まだまだ足りない。そう感じるんです。(*^_^*)
私より無邪気な大人はいーっぱいいるから!
そんなことも当たり前なんですが、
無邪気な大人をみたら、
無邪気が素敵で、魅せてくれて、ありがとう!
て私は感じます。。。
そして、わたしもまだまだだーて、感じてきたんです。

ということで、

  
先日、鉄棒にチャレンジしました。

チャレンジ項目は、

逆上がり!!!
楽しすぎましたよ(*^^*)

鉄棒いつやりました?

逆上がりを練習する2年生!

出来たーーとよろこぶ2年生!

よし!じゃ、ママもやるか!

えー出来るの?と、できないだろうと見ている2年生!と仲間たち。(*^_^*)

出来る!出来る!できるーー!!

せーの!!!!

  

ん?出来ない。笑( ̄▽ ̄)
もっかい!

ガーーーン。出来そうにない!

いや、できる感覚!!!!

これは、出来るに違いない!!!

せーの、

  

出来ないーーーやん。笑笑笑

笑うしかない空気。楽しーーい!

ママに指導しだす2年生!笑
諦めない姿を見せる!!

ラストチャンス(*^_^*)

せーの、

  

わわわわーーーーーー!!
出来たーーー!!!!!!!

  

こんなことを真剣にやりとげました。

2年生は、びっくり(*^^*)

わたしも、びっくり(*^^*)笑っ

40代ママ、無邪気にたのしみながら、諦めない姿を見せれました!ホッ。

こんなことから、小さなハートに何か響くことがあればいーなーと。諦めない!出来る!を信じてほしいママのハートでした。

鉄棒!!!

大人になるとなかなか手強いですよ。。。

ぜひ、チャレンジしてみてね(*^_^*)

筋肉痛が、まだ治りません。笑っ

でも、

この筋肉痛はなんだかワクワクします!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top