Read Article

忙しいmamaの癒しイベント開催しますよ〜

忙しいmamaの癒しイベント開催しますよ〜

mamaに、自分に、癒しな時間はありますかー?
なにをしてるときが癒しでしょうね?
わたしは、なんだろー?(*^^*)て考えてみました。
なかなか作れない時間だけど、
たまーに行くネイルや美容室が私の癒しな時間。
お客様扱いをフルにしてもらえる時(*^_^*)
なんか、VIPな気分で贅沢になりますハートが。
そして、大好きなマッサージや、温泉タイム!
これも癒しです。これは気持ちE〜〜を楽しみ、
ボーッと考えごとをするとき。。。
隠れ家露天1人風呂タイムがあるんです。笑
最近いけてないー。が、行きたい!!!

癒しイベントが、カフェはなはなで開催

子連れだといけないサロン、
mamaも綺麗でいたい、
マッサージはもったいない?!
ママのために、たまにはママが!
母の日があった5月だからこそ、ママ企画!
ご褒美をあげてみては?
また、がんばろーな時間になれます。

5月31日(火曜日)10時から16時まで

  
まだ、予約の空きがあるブースもあります。

この機会に、スケジュールがあえばご検討くださーい(*^^*)

まだ、間に合う!!!!

  
忙しい貴女に元気をコミットーー!!!

カフェはなはな 多田朋美

ハピネットmamaみきよーこ

コラボ企画!!!です。
イベント企画プロデュースさせていただきました。

癒しパワーを下さる方々も、mamaであり、またmamaを、応援して下さる方々です。

mamaがmamaをサポートしましょ〜(≧∇≦)

見守り託児も可能です(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top