Read Article

ママの想いで創り出されていくシーンを!

ママの想いで創り出されていくシーンを!

ママとママがキラニコsmileで繋がる
ハピネットmama
ママパフォーマンスチーム
昨年3月にスタートし一年活動させていただきました。

  

パフォーマンスから生まれるチームワーク

先日ガイヤヴィレッジイベントにて、
元気で愛を届けよーーとパフォーマンス!
いつもよりは人数も少なく、練習時間もありませんでした。
やろー!と声をかけてるのに申し訳ない私。
でも、出ますー!て言ってくれてるママたちは、私の気持ちとはうらはらに、ワクワクがより高い!
あれもやりましょー!こーしませんか?と提案してくれて、余計な氣を使ってる場合じゃなかったんや
と背中を逆に押されました(≧∇≦)
涙が出そうなくらい、その気持ちが嬉しかったんです。
盛り上げるために、アレコレ自分と作戦会議!
なるべくみんなに負担にならないよーにと考えてました。
難しく考えなくてよかったんです!
今までどーり、やりましょー!きっと盛り上がりますよー(⌒▽⌒)と、言ってくれたママのおかげで
わたしも晴れやかになり、みんなに提案!
難しいパートも大丈夫!やれる!と意気込んでくれました。

思いきって胸のうちを伝えたら、みんなに助けられました。
すると、考えも柔軟がでてきて、もう上手くいく楽しいイメージしかなくなり、
応援にもかけつけてくれたり、観覧にきてくれたり!
大事な大事な繋がりをいただきました。
愛の循環イベントで、愛の循環を肌で感じさせてもらいました。
小さな小さな天使たちからも、笑顔満開で!!
サポートにきてくれたママも!

ママたちの楽しむ想いが、また強く感じさせてもらえる出来事でした。

ママがママを勇気付けていけるママたち!

私が勇気付けられちゃいました。そんなシーンが生まれ、またママとして、ママたちと、創り上げていく現実を楽しみたい!と感じます。

そんなママたちと、先日打ち上げランチ交流会をしてきました。

  

ママ目線で創りだされていく新しい空間

初めての場所で、
初めてのおもちゃも、マットも!

子育て世代にも利用してもらえたら!と
お話をいただき、空間のアドバイザーをさせていただきました。
ちょこっとお役にたてればいいなと思いました。
いろんな想いと経験からの話をさせていただき、私達の意見を吸い上げてくださいました。
これからもっと使いやすい空間になることだと思います。
前向きに受け入れてくださり、この日は一番最初に利用をさせていただき、またそれにも感謝。
なんども話をさせていただけて良かったです。

いろんなシーンで、いろんなきっかけで、新しい空間を楽しめたらいーですね。

  

オープンしたばかりで、私達も座卓を持参!

次いくときには、きっとあると信じて(≧∇≦)

  

   
    
 
おしゃれなイタリアンプレートランチ

ママたちだって楽しみたい!

楽しめました(⌒▽⌒)

  
ママの意見!

ママの目線!

届けます!!!
新しい空間が生まれます(⌒▽⌒)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top