Read Article

出張ベビーダンス

出張ベビーダンス

道南地域、渡島管内、青森など、支援センター、保健センターなどから、ご依頼いただけること
大変嬉しく思います。
全国には何百人のインストラクターがいますが、この地域の限られたインストラクター。行ける場所にはなるべく足を伸ばしたい!と思います。

今年第一号!!!
せたな町へいってきました。

  
 

3時間内なら出張レッスンに参ります!

2016年がスタートし最初にお仕事依頼をくださいました。

遠い?雪は?道は?運転大丈夫?
??ドキドキもたくさんありましたが、
ワクワク!!!が勝ちました。
なんとかなるはず!
もちろん、喜んで行かせていただくことに!

函館から約2時間。
日本海のほうへ!
峠をこえて!

実は、高速…初。
実は、ドライバーで八雲までしか経験値なし。
実は、せたな町…初。

経験値アップ!アップ!

今までの未知の世界が、現実になり
不可能?いや、なんでも可能になる
カラダで感じれるときです。

幸いなことに、あたたかい日々が続いて、
雪道も心配なしです!!!
わたしが、行けるのは、3時間以内です!
スタート時間も考え、日帰り可能な許容範囲。
でも、いつか青森にも出向けたらなーと思います。
新幹線も開業し早くいける!
1時間1分で陸つながり!!!

  

ベビーダンスと出逢える楽しみは?

ご依頼をいただき、
ベビーダンスが広まるチャンスをいただき、
1人でも多くのいろんなmamaに伝えていきたい。
ベビーダンスを始めたときの気持ちはかわりません。

子育てママたちのリフレッシュのきっかけに、
赤ちゃんの寝かしつけのヒントに、
抱っこ紐のより快適な使い方を、
産後の運動不足解消のきっかけに、
親子の絆を深めるために、
抱っこ育児が楽しくなるために、
なによりmamaたちが笑顔になるために、

ベビーダンスと出会えたことで、なにかプラスになることができればと思います。

  

mamaが、知りたかったを届けたい!

せたな町では、道のりもあり開催は午後からとなりました。
眠くなりだした赤ちゃんを連れて参加して下さいました。
抱っこ紐の調整をし、すごーーーーいと喜んでいただけました!!!
早く知りたかった!!!!
腰への負担を感じていたmamaがキラニコsmileに!
きっかけを届けれたこと私も嬉しく思います。

一緒にきてくれたお兄ちゃんもあそんでまってくれて、みんな素敵な親子さん。
せたな町の保健センター内もひろーい会場で、十分に動いていただきました。
すでに、脚が、、、!筋肉痛かも(*^_^*)
と、一生懸命動いてくれたmamaも!

なかなか函館までは足をのばせない地域の皆さま、
転勤できたmamaたちは、その環境でいかに子育てライフを楽しむか?!
保健センターの方々も、mamaたちが楽しめる場を増やせたらと、どこに行っても、みなさまmamaたちのリフレッシュのきっかけを考えて下さっています。

  

出張レッスン!mama支援、子育て支援、お問い合わせお待ちしてます

地域の取組に、
mamaたちのリフレッシュ空間を
子供達の遊び空間を

わたしに出来ること、出向けるところは参ります!
ぜひ、お問い合わせ下さい。
カラダを動かし、親子のコミュニケーションタイムを育くむ時間!ベビーダンス!
そこから生まれる自然な笑顔!
mamaたち、ベビーたちが笑う時間!
をたくさん届けれたら、、、、。

松前、江差、南茅部、長万部のほうまでも、
赤ちゃん育児0歳の時期に、出逢ってほしいベビーダンス。タイミング、きっかけ、を求めて広めていけたらと思います。

抱っこ育児を楽しくしませんか?

わたしは、このフレーズでベビーダンスに惹かれ
今があります。
長男の抱っこ時代が楽しいより、必死だったから、、、(≧∇≦)
そんな経験から、出来ることを伝えていけたら、、、

出張ベビーダンス、キッズベビーダンス、青竹ビクス、エアロ美ボクサ、、、子育てmama講座など。
mama講座の開催、ご相談受付しています。
5.6.7.9.11月なら、ぜひ、お問い合わせ下さい。
hapinetmama@gmail.com

三木まで

開催希望日時、地域、内容、趣旨、回数、料金、など、まずはお問い合わせから打ち合わせしながら、良いよい開催に向け一緒に考えて、開催に。となります、、、
いつでも、どこでも、どんな時も、

みんなでキラニコsmileを育てよう

世界に輝くmamaの、キラニコsmile!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top