Read Article

ベビーグッズ♡愛のリサイクルに出しませんか?

ベビーグッズ♡愛のリサイクルに出しませんか?

ベビーグッズがおうちに眠っていませんか?

もう使わなくなったベビーグッズはありますか?

使わないかな〜って、ベビキッズのおもちゃありますか?

  

ドネーション【寄付】イベントでシェアしませんか?

通常のリサイクルは値段がつきますが、
ドネーションイベントのリサイクルは値段がつきません。

ではどうするのか?

リサイクルに出せるものがあれば、寄付していただきます。

それが欲しい方は?

1、何か違うもので物々交換や、なにかで欲しいものをゲットします。
2.もちろん現金でもいいです!値段は買い手の方が決めます。

愛で出品し、愛で返します。

3.リサイクル品をリサイクル品で交換もありです。その品は、出品した方のもとに届きます。または、それをまた欲しい方がいたら、その方からの愛の品をいただきます。【ややこしいけど…(^^)】

  

愛着があり使っていたものだからこそ、手放せずにいたグッズを!

本当に欲しい、求めてる方にお譲りできたら嬉しいですよね(≧∇≦)

たとえば、
チャイルドシートとか?
1.2回しか使わなかった靴とか?
未使用のスタイとか?
階段の柵とか?
赤ちゃんのえほんとか?
ベビーカーも!
車の赤ちゃんバックミラーも!
バウンサーがかさばったままかも?
赤ちゃん体重計もあるんじゃない?
スリングなんかも限定だったなー!
お気に入りの帽子もなぜかまだある!
サイズがあわなかった綺麗めお下がりは?
小さな子限定の傘ももう使わない?
好きだった電車のおもちゃあるある!
とかとかとか、、、。

あったらいーなー
抱っこ紐!エルゴタイプ!!!

もう使わない(^^)

そんなベビキッズグッズあれば、
ぜひ、お声下さい!!!

とくに、抱っこ紐や、バウンサー、バンボも!
限定だからこそ、使ったけど、もう使わない。
ぜひ、これからの育児に役立つものを
mamaからmamaへ愛をこめて届けませんか?

大きくないものは、あずかれます。
預かったあとは、お任せか、引き取るか?は
やりとりしながら決めさせていただきます。
大きなもので管理できないものは、残りましたら、お返しします。

hapinetmama@gmail.com

まで、

件名…リサイクル出品について

と、メールにて問い合わせください(≧∇≦)

よろしくお願いします。

ハピネットmama三木洋子まで

ハピ♡はな ブースにて出品します。

3/20イベント開催

3/18まで受付中

最大前日3/19会場に運べる方まで。

会場:津軽海峡フェリー函館ターミナル2階

抱っこ紐も期間限定!!!
  
未来のmamaへ有効活用してもらえたら!
ぜひ、お待ちしています(^^)

おもちゃは、破損、足りない部品、などはご遠慮いただきます。
さらに詳しく聞いてみたいことがあれば、ぜひ遠慮なくお伝えくださいね。

   
  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top