Read Article

子育て支援センターとのご縁

子育て支援センターとのご縁

朝から(*^_^*)ガミガミmamaじゃありませんでしたか?

なんとかセーフでした!
私がガミガミしなければ、子供たちも平常心。
本当はガミガミいーたいが、我慢!我慢!
自らの発信を待つ。
いまはその様子を見ています、、、
実験ですね。見守る子育てタイム。
(*^_^*)わたしがどこまで待てるか?の実験かも。笑

  

ご縁に感謝しながら、すすむ道

ベビーダンス!!!
加速し、加速し、いまはニュートラルに!と
加速から減速中でした。
まだまだ函館で、七飯で、北斗で、加速せねばならぬ!が、
ぐっと我慢な時期です。(≧∇≦)
より良い取り組みを構築中、、、
0歳mamaたちに、新しい出逢いや居場所を作りたい。
最初から真ん中はかわりません。
そこから出逢うmamaたちと、たくさん繋がり
また繋がりをうんでくれるんですよね。
繋気てくれてありがとう!!!

子育て支援センターの先生から聞くmamaたちへの想い

やはり一緒です(*^_^*)
あったかいmamaの声をくださいます。

0歳児ママ、1歳児mama。
もっと出逢いたいですね。。。

北斗市とのご縁でレッスンに二ヶ月いかせていただきました。

ママたちからもらうパワーと
わたしから伝えるパワー
いつもギブアンドテイクなんだってこと。

新しいmamaたちと出逢いながら、より感じていきたいと思います。

最近は、みきさん知ってます!みてます!

とお声をくださるmamaも増えて(≧∇≦)
なにより嬉しいです!!!
わたしの活動は、ママたちがいて生かされてますから、、、
ママたちが注目してもらえるよーに、
恥知らずのよーに、私が前にでてるだけー。
だから、いつもママたちと前にでたい!!!
昨年は、そのシーンを沢山作りたくて出まくりました。
それは、ママたちからのパワーを街に伝えたいから。
ママや子育て支援に注目してほしいから。
そのために、私に出来ることをやりながら
より、子育て支援環境を伝えていきたい!

まだまだ入り口です。

  
  

この笑顔を増やせる居場所は無限大

チャンスがあれば、考える!
居場所を増やせるチャンスを!

小さな街だからこそ、生かされることがある。

都会だからこそかなわないこともある。

函館、北斗、七飯地域にきてよかった(*^_^*)
と思えるきっかけをこれからもうんでいけるよーに

ご縁を大切に、
繋がりを生かして、
学びから生み出し、

想いを形にしていきマス!!!!

そんな活動に興味があり、一緒に活動をサポートしてくれるママも随時募集中ですよ。

  

ラブメッセージで、楽しむ!わくわく急上昇

いきなりメール?(≧∇≦)
大歓迎!!!
どーんなことでも受付中です。。。
直に飛んでくるハートはプルプルしてますね。
ママたちの希望や願いがつまっていたり、
やりとりするだけで元気がでたりお互いに。
皆さんとっても謙虚すぎて、もっと自分を評価していーんだよー!て感じます。
ママたちも、立派なママ業勤務中なんだから。
24時間営業!!!お疲れ様。だから…

そんなあったかい、熱い連絡が飛んできます。

実は、わたしも最近ある方にラブメッセージ
いきなり飛ばしました!!!
素敵な活躍をされていたから(*^_^*)
私にないものをお持ちだから(≧∇≦)
学びたい、、、
伝えたい、、、
それだけの想い。

それだけで勇気が自信にかわりました。
遠いものが、近いものになっちゃったり…
不思議な感覚です!
出来ないはずのことが、出来ると感じたり。
選択肢が増えたり。

いろんな勇気を楽しみたいですね。

また、今日もキラニコsmileなママたちで溢れますよーに

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top