Read Article

やっと出逢えて嬉しい!

やっと出逢えて嬉しい!

ハピネットmamaみきよーこです。

ずっと会ってみたかったんです。

なんどか連絡するのを迷いました!

じゃ、たまたま出逢えちゃいました!

ラッキー
あとでわかりましたが、一ヶ月くらい前からたまたま出会えるよーに待ってくれていたみたいです。

それもたまたま行った都会のランチ会に!

たまたま帰りに誘われて寄り道した場所で!

(≧∇≦)この出逢いなんか意味あるかなーなんて。笑

  
マダムシンコのこれ!これ!

クリームブリュレのバームクーヘン

(*^_^*)うんまかったーーー

みーんなでじゃんけんしながら、取り合いました。笑

マダム信子さん(≧∇≦)なかなか素敵な人生を歩まれた方!

いまじゃ、人気のスイーツのboss!

人生波乱万丈な中、いつも前を見て楽しみ歩んできた方の味が出来上がり、愛されてるんやなーと思いました。

  
ひょう柄大好きマダムシンコさん(*^_^*)

わたしもなぜか?大好き(≧∇≦)笑

しかし、商品のインパクトありすぎ〜!

コストもかけて売れているこだわりに脱帽ですよね。そこまでやるかー!と笑いました。

  
袋はもちろんですが、保冷剤までーーーー!笑

これ、高そうー。笑

こだわり!!大事ですね!!

本気が伝わります。。。(*^_^*)

だからこそ、愛されるんやなーて学ばされました。

  
通販で迷い買ってなかったけど、

大阪JRの駅前お土産屋さんで発見!!!!

ちなみに、買いませんでしたが、保冷バッグまでこだわりブランド!!

参ったー笑

生のマダムシンコさんに逢いたくなりました。
会ってみたい!!!

そんな人になりたいですね。。。

人生を楽しみあゆみましょ(≧∇≦)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top