Read Article

イベント開催だけでなく、イベント参加もまた…

イベント開催だけでなく、イベント参加もまた…

ハピネットmamaみきよーこです(^^)

いろーんなイベントを開催したい!
開催することも楽しみながら、ママたちへー!と発信中ですが、
イベントに参加することも大事にしています。
もちろんお声がけをいただくことは、より嬉しいきっかけです。
主催も、参加も、楽しめるママたちと!!!

  

チャリティーイベントで、より楽しむ参加型パフォーマンス

先日、七飯町の毎年恒例の、赤い羽根募金チャリティーカラオケ歌合戦に参加させていただきました!
チャンスをきっかけを投げかけてくれた方々に感謝します。
ママたちのパフォーマンスは、本当に努力の賜物!
急な呼びかけにもかかわらず、ママたちは、やる気満々で、練習に励んでくれました(^○^)
寝かしつけてからの練習タイムも当たり前だったはずです!!!
たったの2週間で、新しい踊りをマスター!!
ヒップホップ(≧∇≦)
ママたちのほとんどが、初心者!!!(^^)
だからこそ、みんなで一丸となり練習しました。

  
そして、

予選突破!!!
決勝枠へ参加させていただきました。
クジ運ももちろんありました(^○^)笑
でも、2曲を披露できるチャンスをいただき投票いただいた会場の皆様に感謝でした。
アンコールと叫んでくれた叔父様(≧∇≦)にも感謝。 

  
子育て真っ最中ママたちから、みなさんにパワーになる踊りを伝えれたら!
ママたちのチームワークが、勇気になれば!
会場を盛り上げれたら!!!
と参加させていただきました(*^_^*)

  
サイコーの思い出をいただきました(≧∇≦)

七飯町社会福祉協議会の皆様ありがとうございました!

心より感謝いたします。

  
数日後、入賞してないのに、新聞の写真は、
わたしたちキラニコsmileママダンスチームでした!
さらにさらに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ママたちの輝く姿で、パワーと笑顔を届けに!
またパフォーマンスへ向けて!

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top