Read Article

マタニティCLレッスンはワンコイン!

マタニティCLレッスンはワンコイン!

ハピネットmamaみきよーこです。

いろんな子育て支援や、ママ応援がありますが、ベビーダンスもいろんな形できっかけをいただいてます。

初めてのベビーママ(*^_^*)

ベビーとお出かけする場所がたくさんあればいーですよね。

ベビーダンスの開催場所の中に、当初からお世話になっていますマタニティクリニックでのレッスン!、は、ワンコインで参加できます。

  

えんどう桔梗マタニティクリニックさんでワンコインレッスン
毎月第3木曜日

基本を中心としたシンプルなレッスンなので、初めての方は特に参加しやすいです。
こちらの産院で、出産してない方も参加できます。
また、こちらでは、ベビーダンスいがいのママむけ、マタニティ向けレッスンも多数開催されています。
詳しくはお問い合わせくださいね。
えんどうさんHP
http://www.endo-kikyo.or.jp/sp/

  

唯一午後からの開催場所です。13:30〜15:00

ベビーと午前中にお出かけ(≧∇≦)、午後からが長いなーなんて時はありませんか?
または、
お昼寝があまり得意じゃないなーベビちゃん!とか。
ママもゆっくりより、お出かけしたい派!
新しい出逢いもーー!
パパも参加していーんですよ!

いろーんなママと出逢いました(*^_^*)

ぜひ、いろんなタイミングで、良き出逢いがありますように(≧∇≦)
ママたちは、ママたちを求めてるー!
そう感じます(^^)
たわいもない話が楽しく!
話せるかドキドキしたり!
ベビーが引き合わせてくる!
産院でのレッスンは、なんだか癒されます!
安心感のある環境かな…(^^)

  
お仕事復帰ママラストダンスでした。ご参加ありがとうございました(*^_^*)

来月は、12月17日木曜日13:30〜

函館の、七飯の、北斗のママ(*^_^*)
ママとベビーが、ママとベビーを繋ぐ時間に!
お待ちしてます。。。
ご予約は、えんどうさんHPにてよろしくお願いします。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top