Read Article

ママのミラクルpower

ママのミラクルpower

(≧∇≦)キラニコsmileなミラクルある一日でした!!!まだ一日おわってないですが、、、
   

 

七飯町で金曜日不定期で活動中

託児つき★ママのための

CHAU CHAUボクササークル

い〜汗かきました(*^_^*)

6年前から続けてくれてるママから、今日初めて体験したママまで✨

笑って!声出して!汗かいて!おしゃべりしよ〜〜な時間(≧∇≦)でリフレッシュ。 

  

チャレンジしてみなきゃわからない!新しい提案は、新しい風を招く

さらにもうひとつ大事なミッション
思いきった企画提案書提出から2週間経過!なんと、お話が通りました。キュン!

よりよい方法を逆にご提案いただき、素敵な関係を繋げていただきました(*^_^*)

そして、ミラクルな出逢いも!

何事も学びですね。。。
先日も、ある事業に協力するための研修会に呼ばれ、スタッフママたちと。ここでもミラクルなきっかけを頂き実現!

よりよい関係を築けてけそうです。
そして、最後に、、、

  

ママたちの頑張りが取り上げられたことに恐縮と感謝でいっぱい

本日の函館新聞(≧∇≦)に、先日のカラオケパフォーマンスが!びっくり〜〜

社協様に、函新様に感謝。

盛り上げ隊員で参加した私達が…。

優勝してないのに、申し訳ないくらい…恐縮でございます(^^)

不可能のラインを決めるのは

自分のハート

ラインを作らなければ、

ミラクルは起こる

全て可能やーーー(^^)

ハングリー精神でいきましょ〜。 

  
  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top