Read Article

ママトークカフェ来年も!転勤ママ大歓迎!

ママトークカフェ来年も!転勤ママ大歓迎!

ハピネットmamaみきよーこです。

ママたちに最近活気を感じます!!
ママトークカフェがスタートし一年になりました。
ご参加下さった皆様ありがとうございました。
二カ月クールのこの企画(*^_^*)
いつも素敵なmamaたちが集まってくださいました。 

  

ママトークカフェが進歩し続けている!

ママとママがより繋がるきっかけへ。
ママとママで企画する仲間へ。
ママがママを元気に。

最近は、前々回参加のママたちが、すでに、4回目のランチ会を開催しています!
嬉しいーーー(*^_^*)
私がお手伝いできるのは、二回まで(^^)
ママたちが、ママたちと仲を深めていける、チャンスを自ら生み出していて感心します!!!
私にも声をかけてくれて、気づいたら立場が逆転やーん♫笑
嬉しい!楽しい!大好き!!!です。

ママたちは、ママたちでどんどん関係を深めていってます。

  

ママトークカフェは、出逢いのきっかけに!ママ友の輪を繋げよ!

子育てサロン
支援センター
ママ向け講座
など、きっかけになる場所がありますね。
なかなか1人で参加する勇気ないなー
なんて本音もありますよねー
転勤してきたばかり!とか(^^)
ママトークカフェにいらっしゃるママの中に
転勤してきたばかり!!のママ率高いですよ。
そして、他のママたちも繋がれることに
ワクワク参加して下さいます

だから、、、

みーんな、ニコニコ優しいママばかり(*^_^*)

ママトークカフェの雰囲気は、ママたちが作りあげてくれてます!!

ん?お見合いの仲人?!(≧∇≦)
そんな感じかもしれませんね、、、ワタシ!!笑

ママとママを繋ぐ、結びつけるキューピット(^^)
くらいにしておこうかしら!
きっかけは、いろんなパターンがあります。
ママトークカフェもそのひとつ。
0〜2才までのママが繋がる交わる出逢いカフェ
出産話で
ハートとハートで
出逢えたら、、、
より繋がれる時間!

   
 

2016年2月3日来年度期スタート。ファーストハグ

今年はおしまい。
また、来年、たくさんのベビママの素敵な話と
出逢いに花が咲きますようにーーー(*^_^*)

ママトークカフェ
ファーストハグ

2016.2.3
10:00〜11:30

主催者
ハピネットmama
みきよーこ

新年度お申し込みは、お問い合わせフォームより
受付中です。
また、蔦屋さんのイベントページもチェックしてみて下さい。

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top