Read Article

ひのき屋ライブ受付中!!

ひのき屋ライブ受付中!!

ハピネットmamaみきよーこです(≧∇≦)

雨の音、、、癒しですね!

我が家は、屋根裏がない三角屋根なので、屋根裏部屋で寝てるみたいなんです(^^)

ハイジのお部屋みたいな感じかな…。

だから、雨の音が伝わりやすい(≧∇≦)結構好きです!この感覚!!

さて、さて、みなさま、

  

ひのき屋親子音楽会!PR中

街じゅうに?!(^^)
イベントのポスター掲示や、チラシ設置をさせていただきます!!!
街じゅうってわけにはいかないですね。。。
ポスターはもうないんですが、チラシを掲示設置してくださる、優しい方々がいらしたら、ぜひお願いしたい!
そして、イベントを楽しみにいらしてくださーい!!

赤ちゃんからおじーちゃん、おばーちゃんまで(^^)
とにかく、うたって!さわいで!おどろー!
太鼓で遊ぼう!感じよう!
親子で!子供が!大人が!みーーんなで!
無礼講などんちゃん騒ぎを!
さっき、夢にでてきました、ひのき屋さん(≧∇≦)笑
ミーーンな楽しそーに笑ってました!!!
私も、チケットを販売するイベントは初チャレンジなんです。(^^)
いつも新しいことにチャレンジするときは、
ドキドキです!
でもその瞬間を肌で感じて、楽しみたぃ(≧∇≦)

  

一緒に!クリスマスプレゼントを受け取ろー!

ひのき屋さんが贈るクリスマス音色を!!歌を!!笑いを!!
函館を!七飯を!北斗を!森を!
すべての道南のみーーーんなを(^^)
地元で人気の、世界を飛び回るトラベリングバンドが、元気を!パワーを!幸せを!届けてくれます!

サイコーの時間を過ごせますよーに!!!

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top